NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所8周年!!

2012.3.28 ゆうとりん入所8周年おめでとう

ほんとは日付変わったとともにupしたかったんだけど。。睡魔に負けました、ごめんなさい(笑)
私がここで入所記念メッセを初めてupしたのは2008年でした(2007年3月はまだ赤西担だったので…)
当たり前だけどそのときは4周年記念で、今回は8周年!!!
なんと倍
社会人で4年ってまだ若手だけど、8年ってなるともう結構ベテランだよね
まだまだ年齢は若いんだけど、8年事務所にいるんだよね!
だから必然的に後輩もいっぱい増えてて。
きっといろいろ大変なんだろうな〜と社会人8年目を迎える私は自分と重ねて思ってしまってます(笑)
でも高校も卒業して、これからがれっきとした社会人
今までより自由な時間が増えるだろうから、その分裕翔は誰に言われたりでもないのにきっといろいろ極めるために努力を重ねていくんだろうな〜
”広く深く”な裕翔、すごく尊敬してます
入所記念はきっと本人たちはそんな気にしてるかんじでもなさそうなのでこの辺で。。
またお誕生日にダラダラ書いちゃいそうだし(苦笑)
とにかく!!!
9年目も裕翔のペースで、がんばってね
9年目もだいすきだし、応援してるよ〜
裕翔担ひでみ

web拍手

拍手ありがとうございます