NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B水曜日

アンケート実施中ご協力よろしくお願いします
『好きなコンビは?』アンケートはこちらから

こんばんぬ〜
今日はゆうとりん入所8周年ですよーっ
ってもう終わっちゃうけど
さっき1コ下に別記事で書いたけど…別にたいしたこと書いてないんでさくっとしてるんであまり気にしないでください(苦笑)
またBDの時には長くなりそうだし…

そうっっ!!!
私、昨日大事なこと書き忘れててん
アジアツアー台北公演延期決定しました。。
ええやっぱりそうきましたか…
飛行機のキャンセル料、23000円取られるんですけどー
裕翔に会えないわ、2万円ムダに消えるわでダブルパンチですね。。
くっそぉぉぉー!!!行きたかったぜ台北ーっ!!!
結局、アジアツアー私どの地もいけないまま終わりそうですね…
いっそのこと全部なくして日本だけにすればいいのにー←こらこら

ゆうとりんラジオ3週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔ですっ』
なんか今日の名前の言い方がすっごい優しくてきゅーんとしました私
K太郎さんが卒業ってことで…
『元祖Hey!Say!7のときから高木くんと大ちゃんと山ちゃんと知念とオレとお世話になったので悲しいです』
裕翔は”元祖”って言い方するんやね
また覆面見れるのを楽しみにしてます〜ってな感じでメッセ送ってました。
そしてお便り。子どもにつけたい名前は?…ってな内容でした!!
『名前ね〜…ドラム好きすぎてドラムの名前にしちゃうとな〜怖いな〜。
今っていろんな名前あるじゃないですか。当て字なんでもOKみたいな。』
うんうん、確かに最近の名前は読めないのが多い!!!
『自分の名前でもちょっと1993年のときだと新しいかんじだね!』
『”と”って読む人あんまいないと思う。』
最近ではよくその”と”が使われてるよ〜!!!
『なんだろうな〜…今飼ってるわんちゃんはドラムの名前つけてるんですけど、そのときにまた考えます(笑)まだまだ先だと思うので。』
とのことでした!!
イメージわかなさそうな感じだったね!!そりゃまだまだだもんねー(笑)

【Hey!Say!Info】
1人目…
『きたっ伊野尾慧。伊野尾さん。』
前きたお便りみたいに伊野尾さん呼び(笑)
『大学もうすぐ卒業?まだかっ』
こっからしばらく学校についてのお話がはじまります(笑)
小学校は3年ずつで下級生上級生になるし、中学高校と3年ずつだし、3年区切りなのに大学はなんで4年?!って疑問を投げかけてた(笑)
『最後の1年を全うしてほしいですよね。』
建築やってるし、ステージ考えてくれるかもーって話もしてました

2人目…
『あらっもしかして中島裕翔!!自分を引きました〜。
えっオレ?!オレの素顔??なにー?!
今けっこう素なんですけどね〜。オレあんまりキャラ変えたりしないんですよねー。
どうなんですかね、オレって素なんですかねこれ。自分自身に問う。
裏表のない人間になりたいと思ってますけどね。
時にラジオとかが一番しゃべるじゃないですか。
今は収録でやらしてもらってる部分なのでまだまだなんですけど、生放送とかになると変わってくると思うんですけど。いずれ生放送でも自分なりのあれが出せていったらいいと思うんですけどー。
ストレスじゃないんですけど発散?なにかこう素でしゃべれるのでそういうかんじがしますけど。
これが素なんだと思いますよ!しゃべり方というか。
2人でやってたときはもっと素が出てたかもしれないですね〜。
メンバーがいるとちょっと違うのでメンバーが自分の素を引き出してくれる化学反応的なものなので。
ほんとうの素顔はJUMPの裏側というかメイキングみたいなものじゃないとわかんないかな。』
ってなことを言ってました!!
動揺しててかわいかった(笑)
『ビックリしたわ〜自分引いちゃったから。こんなかんじでいいですか?いいですよね〜』

【♪BE ALIVE】
『ここで1曲聞いてください。』
珍しく理由なし!!

【EDトーク
『じゃあね〜』の言い方がきゃわ
…以上!!
簡単メモでした〜


アンケート答えてくださった方々、本当にありがとうございます
メッセもほとんどの方が書いてくださってて、笑わせてもらったり、すごくうれしい気持ちになるメッセもあったりで感動してます
普段、どんな方がここを読んでくださってるかわかんないから、こうやってやりとりできる機会ってすごくいいな〜って改めて思いました
4月中旬まで引き続きしたいと思うので、まだ答えてないやーって方いらっしゃいましたら、気軽に答えてってください!!!
…いかん、もうまた眠さ限界。。
みー

web拍手

拍手ありがとうございます