NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

必要なのは君だって それだけ分かっていればいいから

アンケート実施中
皆様のご意見お聞かせください
気軽に答えていってくださいね
ご協力よろしくお願いします
もうすでにお答えくださったそこのあなたっっ!!!
ぜひお友達に宣伝をっっ(笑)!!!
『好きなコンビは?』アンケートはこちらから


こんばんぬ〜
JUMParty〜元旦編〜届きましたね
やっぱりカルタ大会だったね(笑)
袴似合いすぎなんだけどゆうとりん
そして1人で高得点!!!!!よっさすがです
何回リピってもおもろいっっ
ゴリラに餌付けするとこかわいいです(笑)
内容は控えた方がいいのかな?
とにかく大満足な内容でした
相変わらず入れ物はただの透明ケースだったけど(苦笑)

Seventeen、今月は圭人と山田でしたー。
なので買ってません!!!

ゆうとりんラジオ3週目木曜日
聴けませんでした私
出かけてて、オカンに録音頼んどくの忘れてたぁぁぁ
ゆうとりーーん
最終日に聴けなかったという残念な結果に終わりました。。
そして来週からはだーやまみたいですね。


木曜、後輩たちとご飯いってて
私の好きなお店にいってきてん!

手羽先〜うまうま

ここの杏仁豆腐がだいすきなんです私
このお店個室だし、ご飯おいしいし大好き〜
DVDも見れるからヲタク同士で行くのもオススメかも(笑)
土曜日はひたすらお家に引きこもってお仕事しようと思ってます
そして日曜日はお出かけしてくる〜
ゆうとりんのお祝い事と圭人のお祝い事をJUMP担のお友達とおいしいケーキでも食べてお祝いしようと思ってます
わーいわーい
その友達が夜はセクゾン入るからそれまでの時間って言ってて…
寂しいな〜と思ってたら、私も急遽入ることになりまして…(苦笑)
ちょっと前にチケあるよってお友達さんにお声かけていただいたんだけど、自担以外にお金は出しません!!って断って!
そしたら別の方にタダでいいとお声をかけていただいて(笑)
お言葉に甘えて急遽入るみたいです私
絶対早く裕翔に会いたいーってなるな
この間もうだうだずっと裕翔に会いたい�Aって言ってたらGWなんかすぐくるやろ!!ってピスいちに怒られたとこなんだけど(笑)
広くいろんな方向にヲタクのが楽しいよ〜ともよく言われるけど…
”私はジャニヲタじゃない!!ただ裕翔が好きなだけさっ”って感じなんで私
裕翔担とか言ってる時点でジャニヲタやってな(笑)!
なんやようわからんけど…
とにかく裕翔に会いたいぞーーー!!!!!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます