NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

しわくちゃパジャマの君に会いたい歯磨きを見てたい

来週の土曜に開票予定!!!アンケート実施中
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
ご協力よろしくお願いします

こんばんぬ〜
歯磨きゆうとりん見た瞬間、KinKiさんのスッピンGirlが頭で流れたわ(笑)
そしてゆとけとがかわいくて仕方がない
ということで…語っちゃうぞ〜い

3誌
【POTATO】
・表紙です!!笑顔がきゃわピンナップもきれい
・すごろくでお腹チラ見不思議なポーズなのが愛おしい(笑)
・知念とのアップ写真、ゆうとりんイケメーンっっキレイ!!!!!
・JUMPみんなでの対談。3〜4月はメンバーのBDがあるって流れで、雄也を飛ばして『ちなみに圭人は4月1日、エイプリルフール!』って(笑)何よりも誰よりも早く圭人さんの話をしちゃうゆうとりんがかわいくてたまらん
・7での写真、裕翔の上に山田が乗ってるけどそんな重い状況でも隣の圭人と肩組んじゃってるゆうとりんゆとけときゃわわ
・圭人の拳銃アクセでバン!と遊ぶゆとけと
・雄也BD会ケーキにちゅーなゆうとりんまだケーキを食べれてない雄也にいち早く気づくゆうとりん!!!!!さすがですーやさしい〜
・近況で、新しい楽器を購入とのこと!すごいな〜
・体力測定!!!握力48.5kgでJUMP内トップスティック握って叩いてるもんね〜うんうんさすがだわ!!!そして垂直跳び57.0cmでこれまたJUMP内トップ!!前屈28.0cmでまたJUMP内トップ!!!全体でも2位って結果すごい〜さすがストレッチマン(笑)
・野球大会、サッカーで薮と取り合ってるとこ載ってた!!

【duet】
・ピンナップ、文房具持ってるんだけど裕翔はのり(笑)
・衣装がぴたってした感じで、しかも中は白のTシャツでVネック!!!鎖骨いいわ〜ステキ
・ひざにあひるちゃんのせて、歯磨きう〜んなんかイイ
・ヘッドホンつけて下向いてる写真もたまらんこの角度でも美しい洗濯物干し中なんもなんかかわいいね!!
・階段で上目遣い
・お部屋の見取り図絶対きれいだろうな〜
・ラジオレポ赤チェックがまぶしいゆうとりん直前までキャップをかぶってたということで髪ぺったんこです!!髪をなおしてる仕草がりすとかハムスターが毛づくろいしてるみたいと書かれてます!!!やーんそんなかわいい動きをしてたのね〜動画で見たい!!!!!!
・ほっぺむに〜ってしてんのきゃわ
・あひるさんに歯磨き(笑)裕翔クオリティだわ

Wink up
・裕翔×圭人×知念でクレープ作り!!
・圭人をつかまえ、圭人の鼻に生クリームを絞っちゃうゆうとりん(笑)もうそのまま食べてしまえばいいよ(笑)ゆとけと〜
・苦手な生クリームを頑張ってたべるゆうとりん!!!
・ゆとけと一緒にクレープ生地持ち上げてるんだけど…裕翔の左手は圭人にそえられてる(笑)か、かわいすぎる
・チョコクレープかじってるゆうとりんめーっちゃかわいいー
・ドラマのせいで”ぼく”って言いそうになるとか…なんで?!いいやんー!!!!!裕翔が”ぼく”から”オレ”に切り替わった時、すっごく衝撃だったんだもんー!!!
・圭人に学祭誘ってとかほんとに行きそうでなんだか微笑ましい(笑)
・マラソンゆうとりん
・隣の席のコに声かけるとしたら?『このあいだのあそこのノート見せてくれる?』…これ女子に言ってそう(笑)なんだか想像できます…
伝言板、けめたんと中丸に宛ててる〜うれしい!!!先輩方、返事よろしくね!!
・歯磨き粉はどれぐらい使う?”いつもは電動歯ブラシだからちょっとしかつけない”ってなんか裕翔っぽ〜い
・”裕翔のためにクレープを作ってあげる圭人”やーんや〜ん生クリーム苦手な裕翔、”『でも食べる!』と圭人の作ったクレープをパクッ。『おいしい』と一言。”愛ですね、愛(笑)!!!!!ゆとけと〜〜〜

…以上!!!
WUさんやってくれましたね感謝�Aですーーー
ゆとけとがかわいくて仕方がないです
裕翔の圭人愛があふれてますね(笑)圭人が好きな裕翔がかわいくてしょうがないよ〜愛おしい
だって圭人が作ったものだったら、苦手なものも食べれちゃうんだよ?
愛です愛以外の何物でもありません(←頭わいてます)
鼻に生クリームつけるときのあのがっちりつかまえちゃってる感じ、いいわ〜
圭人さんうらやましすぎる!!!!!
そういや、ゆとけとでパンケーキ作りしたときも鼻に生クリームついてたよね圭人(笑)
今度は和菓子作りでもして、鼻にあんこでもつけちゃえ〜〜〜(笑)!!!
和菓子作りも見てみたいなっ
そういや、1年前ゆとけと絡みを記事にしてまとめて前編・中編まで更新して後編書いてないね
また続き書かなきゃ!!!!!
でなきゃ、どんどん増えていく(笑)
そういやさ、この写真盛れてる!!…とか言ったりするやん?
裕翔ってさ、常にじゃない??
常に盛れてますけど!!てか常に美しさ100%ですけど!!!ってよく思う
盛れてるというか、裕翔自身があんなに美しいんだもの〜キレイに写って当たり前〜って思う今日この頃です


金曜にほんとは3誌買いたかったんだけど、職場出たん21時半過ぎてて。。
買えずだったんですー
でも見たすぎて…お家帰ってからイライラしてました
ほらっ関西人イラチっていうやん!!だから仕方ないと思ってやってください(笑)
雑誌見れないだけで相当なストレスでした…。
そして土曜日!!
すぐ買いに行きたかったけど、お仕事だったのさ
お仕事の後、やっと買えて、じ〜っくりゆうとりんページ見て満足したあとは…
お昼寝というか夕寝なかんじで爆睡してしまってた
今週唯一のお休みの日曜は久しぶりに好きなお洋服屋さんにでもいこうかとちょっと思ってます
会員はちょっと安くで買える期間なんで(笑)
少クラもリピりたいなっ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます