NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ時 一緒に過ごした君がいる

来週の土曜に開票予定!!!アンケート実施中
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
ご協力よろしくお願いします


こんばんぬ〜
ジルのボディミルク、試供品のさっき付けてみてんけど、香水みたいにめっちゃイイ匂いで幸せな気分になってます(笑)
これほしい!!!!!!買おうかなぁ…高そうだけど

スク革のライブに裕翔出演やったんよねー
昨日知ったんだけど、知ったところでこっち放送ないしっって感じでしたよ
さぞかっこよかったことでしょう。。
前のスパデリの時にいっしょに撮ったんやろね
地方差別つらいーーー。。

今さらだけど。。
少クラ4月1週目語らせてもらいまーす
【♪スクール革命】
・♪足がつった〜で足つっちゃってる裕翔(笑)かわいい
・『ヘイっ!』なんだかコンサートな感じでいいね!!
・♪目をそらさず〜裕翔ソロパートカメラに指差し
・♪ハイジャンプ〜でへそチラ見ーーー
・最後、集合のとこ隠れてるけど、たぶんマイク回ししてると思われるんだけど…違うかな??
【OPトーク
・にこにこなゆうとりんきゃわマイク使わずに『おーっ』とか言っちゃってる(笑)
【座りトーク
・大人の決意トークで、山田のトーク終わりに『それが理想だな!』とナイス振り
・ゆうとりんは、朝8時9時には起きて趣味に没頭したいとのこと!!がんばれゆうとりん
・♪君を想うときを裕翔が紹介!!!この曲いまだに仁くんのイメージだわ…
【♪SUPER DELICATE】
・すでに山田の後ろに姿が見えてて、ちょっとおもしろかった(笑)
・くね〜足トン�Aするとこ好きだーー
・頷きがアップで映った
・♪子どもの〜のとこでバンって体開いて左横顔になる瞬間がなんかもうかっこよすぎるーーー
・♪自分がこんなに臆病だなんて〜裕翔ソロ!!!!!声かっこいい
・間奏のダンスからJUMP他メンバーも合流!!ほーんとかっこいい
・間奏ダンス終わり、ゆやゆと向かい合うとこで裕翔ちょっと笑ってる??コンではあそこチューの口とかしててめっちゃかわいかったんだよね〜
・♪泣けないよ〜ソロパート直前にマイク回し
・山田と向かい合うとこ、裕翔はほっぺに指つけてないんだね(笑)!!
・最後のとこなぜに後ろからアングルーあそこのダンスの裕翔ってめっちゃセクシーなのに。。
【椅子取りゲーム】
・タイトルコールでステップ!!楽しそうでなにより
・光の説明に『なんとも楽しい!』『なに?!』って反応してあげててかわいい
・ダンスチェック係ということで裕翔おでこに手をかざすふふっ
・スタートとともに口で『ピー』って言って手あげてる裕翔がかわいくて仕方がない
・さなぴの高速な手の振りをマネしてるー!!!!!!裕翔の手好き
カップル成立!に『ちゃう�A大ちゃんそういうゲームじゃない!!』(笑)
・勝者にマイク貸してあげる優しいゆうとりん
【EDトーク
・ぴょんと跳ねて真ん中に寄るゆうとりんかわいいっ!!!!!
【♪Chance to Change】
・おしりフリ�Aかわいいー
・歌入る前にマイク回しーーー
・足スライドして後ろへ
・♪本気出しなよLet's go!〜に入る前、ゆやゆと真顔で至近距離に近づいたと思ったら、にっこにこで肩組んでぴょん�Aしながら前にきたー(笑)ゆやゆときゃわすぎるー
・しかもその後も雄也の方を笑顔で振り返っちゃう裕翔がかわいい!!!
…以上!!!
いや〜裕翔がかっこよくて、かわいくて大変でしたっ


昨日のね、WUの対談で書きたいこと1コ抜けてた!!
山田が自分の胸筋を”オレさ、そんじょそこらの女子よりあるんじゃね”って自慢げに言ってたって裕翔が暴露してて、笑ってしまったんだけど(爆笑)
これ山田的には言われたくないんじゃない?とか思ったり。
この発言、女子的にはちょっと傷つくよね?そんなことないかな?!
それをさらっと暴露しちゃった裕翔がかわいくてしょうがないわっ(笑)
…っていうお話でした(笑)

今日は、久しぶりにFerouxにお買い物いってきた
レースワンピとサンダル購入しました
来週また新作入るみたいだから、また近々行きたいな〜!
春物って見てるだけで、なんだかワクワクするー
ピンク・白・花柄が溢れてるもんね〜あ〜ワクワクするー
でもまだ地元寒いんです。。
桜もまだつぼみな感じで
もうちょっとあったかくなって、春物着て、ワクワクしたい!!!
そうそう!!
抹茶クリームフラペチーノ久しぶりに飲んだ
帰り道、DREAMER聴いてきゅーんってなった

てかさ、GWまで約1か月なんよね
やーんやーんっもうすぐゆうとりん見れる〜
その頃にはきっとあったかくなってるかな
さー新学期がんばろう!!!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます