NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ

アンケート実施中今週土曜日に開票予定
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
ご協力よろしくお願いします


こんばんぬ〜
ついに始まったよー新学期!!!!!
きっと学校も今日からのところがあったりすると思うけど、みなさんがんばっていきましょ〜

今日はね…特に何もない(笑)
裕翔の話だったら延々してられるんだけど、長くなって雑談になっちゃうだけだしなー
あ、さっきね、過去ブログ読み返してて、バトンの記事を読んでたの
一応まだ仁くん担って名乗ってた07年5月の記事で担当を裕翔にして答えてるのがあって
エレベーターで裕翔と二人になったらどうする?って感じの質問に、”エレベーターを止めて降りれないようにする”とか恐ろしい答えを書いてたよ私(笑)
何をするつもりなのー!!!って自分につっこみそうでしたよ
そんなことしたら捕まるってな(笑)
しかもまだ担当じゃないのに、なに語ってんだって話ですよ
もう5月には心は裕翔にとっくにいってたんでしょうね…
GWすでに裕翔うちわで入ってたもんな…と自分の過去を思い返してみてました(笑)懐かしい〜

最近、ずーっとオカンに向かって、「裕翔がね」って裕翔の話を延々してまして…(笑)
いい加減さみしくなってきて(苦笑)
JUMP担のお友達がほしいなーと思う今日この頃なんです。。
JUMPの話ができるお友達がほしい…遊んだりもしてくれるお友達もほしいなっ!
誰かお友達になってください(笑)

今日急に春がやってきました(笑)
昨日より7℃も気温高かったよ!!!
桜もようやく咲いてきました
ぽかぽかあったかいとうれしくなりますね〜
でもすぐ眠たくなっちゃうから困る
今日も早く寝よう!!!
雑談ばっかですいませーん
みー

web拍手
拍手ありがとうございます