NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何億光年の時を超えて僕ら出会えたこの奇跡

アンケート実施中今週土曜日に開票予定
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
ご協力よろしくお願いします

こんばんぬ〜
少クラ4月2週目、無事間に合って見れたよ〜
ただまだリピれてないけど。。
とりあえずゆうとりんはかわいかった
Born〜ってなんかコンサートが蘇るかんじでなんかドキドキするわ
ドラムもうちょっと映してほしかったなー。。
CDじゃなくて、ちゃんとドラムの音聞こえたね!!
これもドラム練習してみた〜い
またリピってから感想書きま〜す!!

今週月曜、少クラ収録だったんですよね
来月も見なきゃだ(ゆきちゃんサンクス!!)
なんか衣装がおもしろかったってどういうことなんだろうか…(笑)
それよりも、私の大好きな曲を歌ったみたいなんで、それがめちゃ楽しみです
絶対かわいいはず〜


あー…ねむいねむいねむい!!!!!
歳のせいか、疲れがとれない(苦笑)
そして春のせいか、ほんと眠気が常に取れない。。
え、これは気候のせいじゃないって?!
いやきっと春だから眠いんだっっ!!!!!
ということで、仕事終わらせて早めに寝ます…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cさん
了解です
ご協力ありがとうございます
きっとそうだろうな〜と思いました(笑)
大阪のことビックリですー