NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

輝く夢追いかけようどこまでだって

アンケート実施中今週土曜日が締切です
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
ご協力よろしくお願いします

こんばんぬ〜
ブルボンくだものいっぱいゼリー新CMに7出演決定
明日13日からさっそくOAですよ〜!!!!!
メイキング動画サイトで見たけどゆうとりんいけめーーーん
ほ〜んとかっこいい
もぐもぐゆうとりんがきゃわすぎるーーー
最後、スタッフさんにお辞儀するときのゆとけとのタイミングが愛おしい(笑)
どうかかわいいCM録画できますようにっ!!!

さー今週もあと1日だよ〜がんばるぞっ
土曜は短大時代のお友達(裕翔担になりたての頃だいぶ世話かけた苦笑)と久しぶりにご飯いってくる〜
そういえば今週の土曜は個人的勝手な記念日(笑)また書くけど
月刊Songsもcheckしなきゃね!!
載り具合によっては買おうと思います

…短いけど、今日はここでおしまい!!
お風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます