NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どうして君はくやしいの?いつから眠れないの?

こんばんぬ〜
最近毎晩のように何かに追われて必死で逃げてる夢を見るひでみです(苦笑)
なんだろうか…追ってくるものは毎回違うんだけど、怖くて目が覚める

第4回アンケート『好きなコンビは?』結果発表しました!!!
詳しくは1つ前の記事へどうぞ
ご協力してくださった皆様ありがとうございました
Q5.でメッセをくださった方への返信は1つ前の記事の追記に書かせていただきました
メッセをくださった方、読んでいただけたらうれしいです
JUMP内のコンビって書いてるのに、お友達さん数名が関係ないことワザと書き込んでて(爆笑)!!
それは省きました(笑)
きっと私のブログだからこういう結果になったんだろうな〜と思うんだけど、でもうれしい
ゆとけとがこんなにも認められてるだなんてー!!!!!!
でもいろんなコンビの萌えを知れて楽しかったです


スク革に裕翔またライブのとこで出たみたいですね
ワントレ歌ったのかな??
見たすぎるーーー!!!!!きっとかっこよかったんだろうなー…

明日、JUMPコンチケ配達日となってます
もうね、ビックリした!!!私、知らなくて(笑)←大丈夫かおい
風磨担さんに言われて知ったっていうね(苦笑)
あーダメだーもう疎すぎてダメダメです私。。

月刊Songsに野球大会載ってます
なんかね、賞とかも一つ�A紹介されてて、他のレポよりはたくさん載ってたと思うけど買わんかった
裕翔はアップの写真かっこよかったんだけどな〜
心の中に留めておきます(笑)



っしゃーこらっしゃーこらっしゃーこらっっ雑談いくぞぉぉぉーーー!!!!!!
今日の…じゃなくて昨日の抹茶モノ〜

ハーゲンダッツのアイス(あんこ抜き)
つぶあんは抹茶の味を邪魔する気がして極力抜いてもらいます!(←勝手な思い込み)
こしあんは好きなんだけどね〜!!
抹茶と白玉の組み合わせは私的に神です

だいぶ前に予約をしていたカゴがレストローズから届きました
じゃん!!!
かわいい〜ショルダーにもできるから便利!!(←届くまでそのこと知らんかったけど笑)
早く持ちたいな〜まだまだ先だけどね
あと昨日違うお店でだけどパンプス買った!!
この間サンダル買って、今の時期履けるモノを持ってなかったからさ!
あ〜ほんとなんぼお金あっても足りないーー!!!
女子したいーもっと美容にお金かけたいー

あと、ジルで結局買っちゃいました…

ボディミルクじゃなくて、夏がやってくるからジェリーの方にした!!
ん〜これ、めっちゃいい匂いだわー

昨日は久しぶりに短大からのお友達とご飯行ってきた
私のヲタ人生、たくさん支えてくれた友達なんだけど、今は違う方にヲタクなもんで(笑)
裕翔の話いっぱい聞いてもらいつつ、今の裕翔もかわいいの?大きくなったよ?って言われて(笑)
07〜08ぐらいまでの裕翔しかいっしょに見てないもんな〜…
今でも変わらずかわいいよーって言っときました
たとえばあのときの裕翔の投げチュとかめっちゃかわいかったけど、今の裕翔がやってもかわいいの?って聞かれたけど、今の裕翔の投げチュも超絶かわいいんだよーーーって教えときました(笑)!!!
久しぶりにゆうとりん見に来てほしいな〜(あ、別に元裕翔担だったわけじゃなかった笑)
裕翔が愛おしくて仕方がないんだよ〜
おしゃべりできて癒された1日でした!!

今日は絵の具ぬり�Aのお仕事したり、HDDの整理したり…
久しぶりに北斗担のお友達とメールしたり
ほんと相変わらずおもしろい
このお方とメールしてると笑っちゃうから危険なんだよ!!
今日は家だからよかったけど、公共の場では読めない(笑)
GW、ご飯行けることになってんーめちゃうれしい〜
もう長年会ってないもんなー…すっごい久しぶりだ!!
ゆうとりんのお話いっぱい聞いてもらお〜っと(←ザ迷惑)

…長々雑談につきあってくれた方々ありがとうございました、お疲れ様でした(笑)
さ〜明日から1週間またがんばるぞー
てかあと12日お仕事行ったらGWじゃないかーーー!!!!!
うん、なんだかがんばれそうな気がするよ(笑)!!
あ〜ん早くゆうとりんに会いたいよ〜(←正しくは”見る”です)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
CM決まりましたね〜!!!めっちゃきゃわなCMでしたね
メイキングのゆとけとがかわいくて�A
ほんとアルバム。。
2枚目はいつ出るんでしょうか…
そうなんです!!!
あ、どっちでしょう…立ち位置剛さんと同じ方だとうれしいんですけどね〜