NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

触れた瞬間ってしびれてゆく溺れてく

君思う〜so deep night〜
ん〜この曲好きなぜか久しぶりに聴きたくなった

こんばんぬ〜
おそらく皆様、チケットでバタバタされてることと思います。。
私もその1人(苦笑)
【譲ります!!】
5/6(日)2部立見2連

どなたか引き取ってやってくれませんか
2枚で10000円で考えています。
周りのお友達とかで探してる方とかいたら声かけてみてください!!
もし、引き取ってやってもいいよ!って方いましたら、ご連絡ください
リンクにあるメールフォーム or mixiのメッセにお願いします!!!!!
mixiは♪Dash!!やゆとけとコミュとか管理人やってますので、すぐ見つかるかと思います。
ご協力お願いしまーす


あと9回お仕事がんばったらゆうとりんに会える
わくわく
早く生ゆうとりんが見たいぜーーーっっっ!!!!!
最近仕事の帰りが遅すぎて帰ってから裕翔映像見る時間がなくてつらいーーー
ゆうとりーん
裕翔の声が聴きたいーーー!!!!!
私には神様がいたんだけど(笑)、もうその神的存在も必要なくなったような気がする今日この頃。
裕翔の声が私にとって一番心地いいわ〜
よく考えたら今年、記念年だわ〜私!!
年明け、裕翔に会うの200公演超えたし、裕翔に恋して5周年だし…うん記念年ね(←かなり勝手な記念日/笑)
あの頃と感情が全然変わってないとかどうよコレ(笑)
問題ありでしょーよ
…だって裕翔がどんどんステキな男性になっていくんだもの〜目が離せない〜

…はい、すんません、もう終わります(苦笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます