NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

伸ばした手の先はまたため息だけ掴んだ

こんばんぬ〜

まずはじめに…
【5/6 2部立見2連お譲りします】
2枚で10000円で考えています。
譲り手が見つからず困ってますどなたか引き取ってやってくれませんか
よろしくお願いします!!!

私事からで失礼いたしました…
今日2誌早売り買ってきたよ〜
Myojoね…ツイッターにも書いてたからいっかな?
ゆやゆとけとの3ショットがあるんですーーー
たまんねぇなこりゃ(←おやじ)
で、ポポロのソロカットがね、たまらなくかわいいことになってますよーゆうとりん
あ〜かわゆ何時間でも眺めてられる
理想の休日のスケをそれぞれ書いてるんだけど…
やっぱり【21:00】が気になる!!!!!!!!!
その様子を覗きたくてたまんなーーーい
まぁ、何かは伏せておくのでギリギリ大丈夫ですよね(笑)?(←いやギリギリでアウトだと思います笑)
あ〜こんな美しいお方にもうすぐ会えるだなんて信じらんないわ〜

明日JUMPaperゆうとりんお当番さんです
ゆうとりんは時間通り更新するかな??
最近みんな遅れて更新されてるもんね…
ゆうとりんっ時間通りの更新がんばって(笑)
楽しみにしてるよ〜
写メありでお願いしたいです!!!!!!!!!
そして圭人さんのBDについて触れてください(笑)!!!!!


今日は新幹線の切符買ってきたよ
あと7回お仕事したら行けるんだもんね〜楽しみすぎるわ
あ、今日やっとこれ買いましたよ!!!

朝に食べて、「おはフル!」って言ってやりたかったんだけど夜に食べちゃった(笑)
もう1コ買ったから、朝に食べようかな
明日はお家に引きこもって仕事したりピアノの練習しようと思います!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Mさん
いえ、こちらこそアンケートご協力ありがとうございました
ぜひぜひまた読んでやってください!!!
行けなくなってしまったんですね
了解です!!
どこまで伝えられるかわかりませんが…できる限りレポ頑張ります!!!