NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君にはさ、見てほしい 夢の先輝く世界

こんばんぬ〜
さっきゆみさん@裕翔と同じ内容のメールを同じ時刻に送り合うというミラクルが起きたひでみです(笑)
いやすごいよね!!ビックリした!!!さすが裕翔担同士だな〜って思ったよ


JUMPaperゆうとりん更新日でした
時間は6時ではなかったものの、ちゃーんと日曜更新!!!
さすがっす裕翔さん
出だし一瞬私?なっちゃいましたけど、すぐつながりました(笑)
このまま読んじゃダメね!!ちゃんと揺らしながら読まなきゃなかんじでしたね!!
メンバーの更新、ちゃんと読んでんだな〜ってそこもさすが〜って思いました
”ですの”にちょっとビックリ(笑)どういう口調なのこれ(笑)
カメラの写メいかにも高そうです
メンバーの顔を撮ってるとかそれ、写真集にしちゃいなよ
あ、でもそしたら裕翔写ってないのか…
で、ゆうとりんのドラム講座よ
ツーンツッツはよくわかるんだけど、そっから先が目の前にドラムがないもんで音がイメージできないー
モヤモヤするーーー
そしてムード…
うおぉぉぉぉぉなんか大人だな〜裕翔〜ひゅーひゅー(←ノリが古い)
技術だけじゃだめって…でもその技術をまず身に着けることすら難しいんだもん!!
ゆうとりんはやっぱりすごい
ムードも出せるよー!!!!!!色気増してきてるもん〜
裕翔がムード出しながらジャズを奏でる…
うっわーそんなの鼻血だらだらになるやろな私(笑)
ゆうとりん尊敬しちゃうぜ
バンドリハがあるってことは圭人さんにも会うんだねっ(←どうしてもゆとけとにつなげたがる)


あーーーそれにしても3連符のとこからが気になるーーー!!!!!!
今日ね、我が家の晩ごはんたこ焼きだったんですよ
更新した時間ちょうど焼き�A&食べてて!
てことは手に竹串を握ってるんです…
JUMPaper開きながらそっから食器を叩きながら音出しちゃいましたよね(苦笑)
大人なのにお行儀悪くてすんません
そして独り言ぶつぶつ…
モヤモヤしたままとりあえずエレクトーンに電源を入れてスイングを鳴らしてみてそこらへんを叩いてみる…
でも解決しなーい!!!
ゆうとりん助けてくれーい!!!!!音がイメージできないよーモヤモヤするよー手元にドラムほしいよーう

…はい。モヤモヤしてます(笑)
そういやバカレア見ました
私、基本自担以外のテレビってチェックしないんだけど、お友達の担当さん出てるから見てさ!!
(お友達さん、裕翔出てるからって理想の息子見てくれてたの〜しかもCMも見たってメールくれてうれしかった〜)
雄也のキャラめちゃいいねかわいすぎるやんっっ!!!
で、腰巻きよ
腰巻き反応しちゃったー!!!!!
ゆうとりんもよくしてたよね〜チェックシャツ巻き�A
あのとき、なんかないと落ち着かないとか言ってたよね!!
今のかっこいい裕翔がしたらどうなるんだろう?見てみたい

今日はまたJUMParty見てました私
あれ何回見てもおもしろいんやけど
枚数数える前のきょろ�Aゆうとりんほんとかわいい
あの表情チビゆうとりんの表情と変わんなくてなんだかうれしくなっちゃう
いっぱいリピってるから先が見えてるのに絶対笑っちゃうもんな〜
そのあとはSUMMARY2011を見た
飛ばし�Aだけどね!
ツボが多すぎて…いつかここに書きたい!!と思いつつ、長くなりそうな気がするからな。。
真紅終わってGET!!に入る一瞬準備で動きがゆるくなる裕翔が好きです(笑)
わんわんコーナーのとこで、クリームのワザ説明するとき、大ちゃんの背中からカメラ撮ってるじゃないですかー!!
あそこ見るたび思うんですよ…大ちゃんがうらやましいって(笑)
あのキレイなおめめでこんな見つめられてるだなんて…あのまっすぐな視線、ぶっ倒れるよー絶対!!!
ゆやゆと太鼓もすごい好きだな〜
ホールサマリーではチラって雄也を見る裕翔の視線が好きだったんだよな〜なんて思い出してみたり。
裕翔って体全身使って叩いてる感じで、すっごくかっこいい
上下によく動いてるもんね!!!体重かかった音がなってる感じがしてかっこいい〜
Hellow Broadwayも大好きだし
ホールのときもあの衣装でしててほしかったよね!!!
なんて似合うんだろう〜スタイル抜群ね
ほんでハットですよ!!!!!
ハットってさ、人によって似あう似合わないあると思うし、人によってかぶり方もすごい違うやん?
顔の形とかによっても違って見えるだろうし!
私、昔からハットが似合う人が好きなんだけど(笑)、裕翔のハット姿もすーっごく好きです
DVDのは私が思う完璧な角度ではないんだけど…
たまにその角度!!!って日があって、大興奮しました(笑)
私の思う完璧な角度は右下がりにちょっと斜めな感じですね
ほんでDash!!ってなんていい曲なんだろう〜って思ったり
この曲好きすぎますね!!!
やっぱりゆうとりんが一番〜とニヤニヤしながらDVD見てました(←気持ちが悪い)
私にとってゆうとりんは絶対的存在ですね(←ワケがわかりません)

…雑談長くなってきたけど、まだ続けていい(笑)?
ブログのアク解見てたら”おしっこ 冷蔵庫”とか”冷蔵庫 裕翔”とかあって
どなたかがゆうとりんの寝ぼけた話を検索かけてここが引っかかっちゃったんだろうなーって感じだったんだけど、"おしっこ 冷蔵庫"って(笑)って笑ってしまいましたよ
最近は寝ぼけてやらかした出来事ないのかな(笑)??
昔、圭人がよく巻き添えくらってたけど(笑)
今回GWも横アリだけだからホテルの話とかないんだよねー…さみしいなー

明日、疲れてなかったら2誌のこと書きたいー
でもピアノの練習もしなきゃなんだよな
よしっまた1週間がんばるぞー
あと7日お仕事がんばったらGW…
みー


最後に宣伝すみません。。
【チケットお譲りします】
・5/4 2部スタ9列 1枚
・5/6 2部立見 2枚
・5/6 2部スタ4列 1枚
値段は定価〜それ以下でも考えてますので、気になった方はメッセいただけたらと思います。よろしくお願いします…

web拍手
拍手ありがとうございます