NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さぁ行くんだ 追い風に乗って

こんばんぬ〜
今すぐヲタクやめたくてしょうがない今日この頃。。
でも裕翔見てたいんだよーう…
ちょっともう何もかもイヤになってきちゃった最近。消えてしまいたい。


気を取り直して…
Seventeen早売り買ってきたよ〜
ゆとけと早くまた回ってこないかな〜!
めがねなゆうとりんだけど…
いや〜めがねしちゃうともったいない!!って思っちゃう
せっかくのキレイなお顔だもん、出してほしい!!!ってなる
一応早売りみたいなので内容は伏せておきます。



では、こっから雑談!!!
京都に行ってきました〜
って言ってもほんまに食べ歩き目的で、行きたいとこも決めてなかったからずーっと歩いて食べての繰り返し(笑)
一番の目的は…

ジュヴァンセルです
祇園フォンデュおいしいんだよ〜
八坂神社でおみくじ引いたけど、前回よりだいぶイイ結果だったので一安心
雑貨屋さんとか見つつ、うろうろ…
くずきりのお店入ろう!って言っててんけど、めちゃ並んでて断念
そして…

京はやしやの抹茶パフェ
わらびもちも食べたかったんだけど、あんまお腹すいてなくてさ〜(笑)
そっからまたうろうろ歩いてお店立ち寄って…とかして、並びましたよやっぱりここ!!!

都路里です
時間見とくの忘れたけど、店員さん曰く50分待ちとかって言ってた!!
きっとほとんどの人が特選を選ぶんやろうけど、私、抹茶と一緒に栗とかつぶあんを食べたくない人なんで、白玉パフェにしました!
ほんとは中のアイスはバニラなんだけど50円+したら抹茶アイスに替えてもらえるということで、抹茶アイスにしてもらいました
都路里はね、上の抹茶生クリームがほんとおいしいんだよ〜
これだけで売ってくれへんかな〜ってめちゃ思う(笑)!!!
東京の店舗にある宇治パフェがほんとは食べたいんだけど、京都にはそのメニューないんだよねぇ。。
私の好きな3大抹茶モノが一度に食べれて大満足の1日でした
ほんとに食べるしかしてないね〜せっかくの京都で(笑)
じゃ、景色でも…(笑)
 
タクシー写っとるやないかいっ!!…はい、撮るのヘタです(苦笑)
そして2枚しか写真ない(笑)
いいの!!今日は食べ歩き目的だったから!!!!!
あ、自分用のおみやげと、ちょっと早い母の日のプレゼントも買ったよ!!

ちりめんのお店見てたら、バラ柄のがあって
和なポーチなのに、バラとか私好みすぎる〜と思って買っちゃった(笑)
ほんで、都路里でパフェのストラップ売ってて
かわいすぎて買ってしまった(笑)
ミニチュアな抹茶モノを常に付けて、幸せな気分にでもなっとこうかな〜と思います(←どんだけ抹茶好きなん笑)

さ〜3連休もあと1日。。
残り1日は美容院行ったり、うちわ作ったり、コンサートに向けての準備の日にしようと思います(笑)!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます

最後に…
【チケットお譲りします】
・5/6 2部立見 2枚
定価以下で考えています。気になった方、メッセください。
よろしくお願いします!!!!!
余ってて困ってます周りに探してる方いたら声かけてください!!!