NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せの扉を今 この手で探しに行こう

こんばんぬ〜
宣伝からで申し訳ないんですが。。
【チケットお譲りします】
・5/6 2部スタンド4列 2枚
・5/6 2部立見 2枚

スタンドは5000円ぐらいで、立見は半額ぐらいまでで考えています。。
気になった方、メッセください
よろしくお願いします!!!!!

出だしからこんな話題ですいません
あともう1つお願いが。。
5/3放送の野球大会どなたかダビっていただけませんか
我が家見れないんですー
どなたかお助けをーーー


さてさて…
今日は美容院行く!って言ってたんだけど、外出るのめんどくさくなっちゃって(苦笑)
もうコンサート当日の朝にでも行ってこようと思います
今日はこもって、うちわ作ったり、DVD見たり…
あとは何を思ったか久しぶりにゆずの曲を聴いてました
中〜高校生まで私、ゆずっこだったんですよー!!
常に何かしらのヲタクです(笑)
アルバム「トビラ」ぐらいまではガッツリゆずヲタクでした
最近の曲は全く知らないけど、ハマってた頃の曲は今でも好きよ〜。
でも聞いたのは久しぶりだわ!!
DVDはもちろんゆうとりん見てたんだけどね
サマリーぐらいの髪の長さたまらんわ〜

そう!!
めちゃ話変わるけど…
昨日、京都一緒に行ったのは後輩やねんけどね、その後輩あるアーティストのファンしてて!!
でね、そのアーティストが1日に2公演したことがあったらしくて!!
「ジャニーズみたいでしょ?」って言ってたらしい(笑)
1日複数公演するのってジャニーズ特有なんかな?!
ほんでさ、そのアーティストのバックバンドのドラマーさんのファンサービスがおもしろくて
ギタリストやったらピック投げたり、ドラマーやったらスティックやったりするやん?
そのドラマーさん何を思ったかシンバルをお客さんにあげてたらしい(爆笑)!!!
シンバルもらっても困るー(笑)!!!!!
頭の中で裕翔がもしシンバルをはずしてファンにあげてたら…って想像してみたけど、やっぱりおもしろいよー
大きなバッグ持ってればいいけど、シンバルどうやって持って帰るん?って感じよね!
スプラッシュぐらいのサイズならいいけど、それ以外はでかいでしょ絶対(笑)
ほんでスタンドとかスティック持ってないと鳴らせないしー!!!
でさ、スティックやったら握ってたやつやから1本でももらっても充分うれしいと思うねん
でもシンバルって直接触れることってめったにないやん?
音止めたりする程度で。
…やっぱりシンバル渡した理由がわからんー(笑)!!
ドラマーゆうとりん見るの楽しみだわ〜わくわく
え?もちろんバンドあるよね?

さっきレゴのケースあさってたら…

お馬ちゃんが出てきたかわいい〜
前にも書いたことあるけど、我が家おもちゃは小学生の間に処分したんだけど、レゴだけは捨てないで!!って私が止めたらしくてちゃんと残ってるんですよ
また何か作りたいな〜!
お馬ちゃんと言えば、この間乗馬してる夢見たんよ(笑)!!!
でも私…
一度も乗馬なんてしたことなーい
でも夢の中では颯爽と乗りこなしてましたよ(笑)
どんだけ裕翔と同じことしたいねん!!っていうね
いつか乗馬してみたいな〜高くて怖そうだけど。。
あと3回寝たらゆうとりんに会える
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
近づいてきましたねーいよいよですね
ちょっとどころか相当そわそわします(苦笑)
”けいとりん”!!!!!!
すごいっめっちゃすごい発見じゃないですかぁぁ(笑)
私もそれ見てたらニヤけてたと思います(笑)

Yさん
京都いいですよ〜
…っていっても食べ歩きしてただけですけど(笑)
修学旅行以来なんですね!
いつでもこっちに来てくださいー!!!お供しますというかさせてください(笑)
そうですねっJUMPコンのためにママさんファイトです
ん?拍手画面変えてないですよー!!
ドラマーゆうとりん楽しみです