NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

♪はばたけ〜折り鶴〜

っていう歌を小学校のときに歌ったなぁなんて思い出しました(笑)

どーもこんばんぬー!!
ツアー真っ只中ですよ!
今回もゆうとりんはお美しい〜☆
まだ3公演だけど構成とか変更あるから毎回キョドってます(笑)
今日2部でツーンツッツ出たよー(*^O^*)
レポは…帰ってからになりそうです。。
明日ぐらいにセトリぐらいはupしときたいな…
今回全体的に和な要素多くてたまりません(*^-^*)
でもゆとけとが絡まなすぎて私ものすごく寂しいです(ノД`)
圭人作詞曲からのDash!!って流れがいいですよね♪
明日明後日でどうかかわいい絡みを見せてくださいー!!
そういや今日、ネックレス付けてた!!!
気になってしゃーないわ(--;)

前日にメールきた15cm以下の紙…
やっぱり折り紙でしたね!!
初日回収ボックスにあんま数入ってなくて…
1人1個って決まりないし、いっぱい作ろうと思って、部屋で今日行く前に作りましたよ(笑)

この間、クラスの子に羽根が2色になる折り方を教えてもらったばっかで!
さっそくそれで折ってみちゃった(笑)!
明日も数羽持ってこ!
今日はいっぱい入ってた!!

…いかん眠い。。
みなさん楽しみましょうねぇGW♪
みー

web拍手
拍手ありがとうございます