NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/3 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012
5/3(木)17:30〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】
鶴折ってるJUMPくんの映像が流れてます。
圭人さんの折り紙講座(笑)ゆうとりんピンク鶴
バカレア組が鶴を折ることを説明。
そしてJr.数名が客席で折り紙配る。
みんなでJUMPコール!

1.Ultra Music Power
でっかい折鶴に乗って登場!!!
これね、登場前、頭のてっぺん見えてるんですよー地上からでも(笑)
めっちゃかわいい
7とBESTに分かれて乗ってます。メインステからセンステへ。
手のフリがついてるのもあって、裕翔のいつもの『せーの』はなかったよ!
センステで降りて、花道歩いてバクステ→外周。
白い衣装。肩に羽根イメージなのかぴらぴらしたん付いてる。

2.情熱JUMP
フライング!!!白衣装だからもう王子様が舞ってるようにしか見えない
『中島裕翔で〜す。横アリ〜今日は思う存分楽しんでこーぜ〜!』
外周歩いてメインステへ。

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
ファッションショー、ゆうとりんは圭人さんの次。最後から2番目でした!
生着替えなんですー!!!!!黒タンク姿がたまらん
裕翔は青の和衣装。赤い羽根がいっぱいついてます!なんかお坊さんが肩にまいてそうな形(笑)
腰らへんに風車みたいなんがついてました!
初日だけ記者入ってるからメインステで写真撮影
裕翔、ちらっと肩らへん出す仕草して人差し指でくいくいってして
なんだこのセクシーなかんじはぁぁぁって私パニックになりました(笑)
けどそんなことしたん、私が見た中ではこの日だけだった…
ドリカムだもんね、爽やかだもんねこの曲(笑)!!

4.SUPER DELICATE
水色のぎらぎらした衣装にセンステ下でチェンジ。
センステで。
フルで見たかったなー間奏のダンスはあったけど
山田との絡み、客席えらいことなってたよね(苦笑)
裕翔が山田の肩を抱いて、頭に手を回した瞬間青ざめた私
いろんなクセとか出ちゃうから気をつけなね、裕翔くん(苦笑)
次のTimeにつなぐため最後並び順、裕翔は途中で一番後ろにいく。

5.Time
裕翔ソロダンスあり!!
CDとちょっと違ってアレンジされてます!!めっちゃかっこいいことになってた
裕翔はセンステからメインに向かう花道に移動。
♪真夏の海で〜のあとにスクラッチの音が入ってて、裕翔DJみたいにしててきゃわやった
後ろの山田もマネしてたよー。
♪気になってる〜のあとのチャンチャンで後ろ向いてかわいく手拍子してた(笑)
間奏のダンスがとにかくかっこいい

6.Star time
バクステへ移動。トリオ途中からCとBブロ間に移動してたー。
だーやまアカペラ後、ペンラを順番に付けるって演出してました。
バクステ側にはける。

7.ウタウタウ
Aブロ客席に登場。
圭人さんの「Say ウ!Say タ!」とかあおりから始まったよー。
桜の造花がついた赤衣装です
外周通ってメインステへ。

8.花 えがお
♪泣きべそ〜心を〜ってとこゆうとりんソロパート
♪約束の場所〜で小指出すのかわいい
初日だけ歌長かったんです!!!!!
なんでカットしちゃったんー
ソロパート部分があって、みんな顔くっつけて7めっちゃかわいかったのにー!!!
裕翔ソロパートのとき、圭人さんもうくっついちゃうよー!ってぐらい顔至近距離に近づけててきゃわでした
最後のサビで走ってセンステへ。

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
ガンバレッツゴーのイントロで7はける。歌だけ流れる。
BEST登場。バクステへ移動中、7とチェンジ。
ガンバレッツゴーちょっと歌ってまたス・リ・ル。
♪ガンバレッツゴー〜って歌った後にだーやまの♪Oh Yeah〜でGET!!へ。

10.GET!!
7地上トロッコ
これダンス見たかったなー…

11.Score
ロッコ上でBESTメンバーとチェンジ。裕翔は薮と入れ替わったよー!
BESTトロッコでメインステに向かってくんだけど、下の部分に7が隠れてるんだと思うとなんかかわいくて仕方がなかったよね(笑)

12.スパイシー
裕翔不在。

13.スナップ
裕翔不在。

14.僕はVampire
スナップの曲終わりで大ちゃんがお墓に入れられて山田に代わるってイリュージョン的な感じで。
初期SUMMARYファンからしたら大興奮な感じでした(笑)!!
圭人さんギター。裕翔と知念がフライング(←たぶん)。
赤いマントから顔出す感じでもう裕翔がすっごくすっごくかっこよかったー!!!!!!!!
フライング後、ちょっとサイドにはけて着替えてるんだけど、場所によっては着替えが見えて。
私、初日近かったもんで黒タンク姿のゆうとりんに大興奮でした(笑)
ピンクとか黒のきらきら衣装にチェンジ。両手に白のグローブ。
マイケルっぽいダンスとかはいっててめちゃかっこいい!!
Aメロのダンスがカウントの倍の動きするとこあって、そこがめっちゃかっこいい
2番に裕翔ソロパート!間奏のダンスもかっこいい〜
初日、最初の♪Vampire〜って始まった瞬間、客席ざわついたのがおもしろかった(笑)
私もつい、まんまやん!!ってつっこんでしまった(笑)
初日だけ最後のささやきのとこも全員ステージ上にいて
言ってたのは後の公演と同じメンバーだけやねんけど、裕翔となりで言ってる人の顔を見ながらニヤニヤ楽しんでて(笑)
その顔がめちゃくちゃかわいかった

15.Together forever
めっちゃ冬の歌でした。これも初日のみ。
なんでこんな冬の歌?ってそのときは思ったけど、春夏秋冬の冬の部分だったんだろうね!
ステージ上にいるカメラマンさんのカメラを奪ってメンバーの写真撮り始めたよーゆうとりん(笑)
かわいい〜
カメラ持ってるときの立ち姿なんかたまんないよね〜
マイク回しもしてました!
途中で私服のセクゾンと優馬登場。

【JUMPバンドセッション】
衣装チェンジ。
白のコサージュとビーズが胸元についた黒いジレの衣装
素敵〜この衣装好き〜
圭人のギターからドラム…って流れかっこいいよー!!!!!!
またまた難しいことになってた!!
一瞬ツーンツッツ出たよね
ハットでシャン4カウントとって、激しく始まるかんじー。
最後にサックス吹きながら山田登場。
ドラムセットはシンバルはいつも通りだけど、タムが1タムとフロアだけやった!

16.パーフェクトライフ
引き続き裕翔はドラム
にこにこなゆうとりんきゃわです

17.FLY
パーフェクト〜とは違ってちょっと激しくなるよねー!
♪Hey!Say!〜のとこ、立って叩いてた!!!
スティック同士かんかん叩いてんのもメインステ近かったら聞こえる〜

Sexy Zoneコーナー】
ドラムセットのとこでめっちゃ汗をふきふき!ドリンク飲むときのほっぺぷく〜が相変わらずかわいい
ドラムセットに座りながらセクゾンを見てましたー。
チャンチャチャンふ〜ってノリ、いっしょにやってたのきゃわ(笑)
雄也が途中でドラムの横にきてエアドラムはじめて!!
そんな雄也に裕翔はスティックを渡して(笑)!!!
ゆやゆと二人でエアドラムしはじめてめちゃんこかわいかった〜

18.Magic Power
フロア両手でたたくとこ、ライブだとやっぱ片手で叩いて片方上でくるくる〜だよねー!!!
なんて器用なんだーゆうとりん
曲終わってからもドラム叩いてた(笑)

【公開記者会見〜MC】
仙台の映像。客席ざわざわ(苦笑)
そりゃそうだよねー…ハイタッチ映像とか見たくない人いっぱいだろうようんうん。。
山田泣いたっての、裕翔動きでネタバレ(爆笑)!!!
正座なゆうとりんきゃわ
フォトセッション。並びがゆやゆとけととかたまらんっっっ
「足元すべらないようにおきをつけくださいね」って薮か山田が言ったら、
『油取り紙いっぱい落ちてるから』と裕翔(爆笑)!!!確かにそれっぽいー(笑)!!!
そのままメインステで会見。
圭人、昔折り紙教室行ってたって話。メンバー唯一鶴が折れたみたいで、圭人が「いつもみんなダンス教えてくれるんでそのかわりに鶴教えてやるよって」ってのに、ゆやゆとが顔見合わせて笑っててめっちゃかわいかった〜
アルバムの話。メンバーも作ってるってので薮がスナップの説明して映像に流れる写真は自分で選んだってなって。
記者さんに「高木くんはママに選んでもらったのかな?」って聞かれ、裕翔笑いながら雄也の肩組み、『高木くぅ〜ん』ってめっちゃかわいかった
夏の全国ツアー発表!!!
今回の最終日、山田くん誕生日ですね、お祝いしちゃいますか!と記者さん。
ハピバソング中、ゆうとりんはエアバイオリン(笑)!!!
ちゃんとステージにいたねー今回は(笑)一昨年だっけ?山田のBD祝うってなった瞬間ゆうとりんはけちゃって、お祝い終わってからステージに戻ってきたことあったよね〜(爆笑)!!
去年は自分のBDのサプライズ話を延々して山田BDの話題から変えてしまったっていうね(笑)
今回はエアバイオリンでした!!
毎回なにかしらしでかすゆうとりんがかわいくて仕方ありません

センステへ移動してMC。
それぞれ番宣。
光のドラマ話、『さらっさらヘアーの光くん!』と裕翔(笑)
バカレアの話、アクションシーンをすごい!!って裕翔言ってましたー。
ほぼ宣伝のみで終わり。

19.つなぐ手と手
初日のみ。裕翔はセンターの7・8の間、3・4の間を歩いて、4ブロをぐる〜っと1周してました!!
ハイタッチとか握手とかしてる感じです!!
他のメンバーも降りてたんだろうけど誰がどこかわかんない。。

20.サム&ピンキー
そのまま外周に上がってたんで、4ブロにいた裕翔担は長い間近くで見れた感じですよねー。
ダンスがめーっちゃかわいいです
しかも�Aほっぺをぷく〜ってしながら踊っててかわいすぎたよゆうとりん
♪華麗なステップで〜裕翔ソロパート!!足の動きもきゃわ
この曲すっごい好きです私
外周を反時計回りに移動。
バクステで親指と小指立てて顔の横でふりふりすんのもきゃわです!!

21.ひまわりのメロディ
裕翔不在。やぶひかのちっちゃい頃の映像流れてます。

22.Singin' for you
裕翔不在。

23.Stompin'
裕翔不在。

Jr.曲〜バカレア映像
バカレアに出てるJr.くんたちがHELL,NO歌っててテンション上がった!!!

24.ハイナ(NYC)
裕翔不在。

【和コーナー〜和太鼓】
伊野尾が蛇腹を持ちながら舞い、大ちゃんと圭人がフライング?というか空中芸して、雄也が竹を切ってフライングしてました。
その間、メインステでは和柄の映像が流れてて、めっちゃキレイやった〜
いいねいいねいいね〜和っていいね
そしてメインステ中央にゆうとりん登場!!!!!!!
黒タンクで和太鼓〜脇見放題〜かと思いきや、なにやら脇隠しが付けられてた!!(←違)
着物着てのたすきならわかるけど、なぜに黒タンクでたすき?!
和太鼓叩くゆうとりん、オトコっぽくてすーんごいかっこいいですね
ほんで初日、横のメンバーとかを見ながら叩いてて、その横顔もすっごいすっごいかっこよかった
ダッシュでセンステへ移動。

25.Hurry up!
2008年サマリーユアシドのときの衣装です!!!赤布でびよ〜んって飛んできたときの衣装だよー懐かしい!!!!!
大ちゃん編曲の歌なんだけど、和なアレンジになっててめっちゃかっこいい!!!めっちゃ好き!!!
JUMPみんな1つの白布でつながれてます!!!
ばさばさしてるときはパラバルーンで遊んでるコたちみたいでかわいい〜って思ったけど、途中からエロく見えてきた(笑)
白布がシーツに見えてきて…(笑)くるまってるとことかもう…
♪朝も昼も夜でも〜君を一人にしない〜ゆうとりんソロパートたまんない
布の下に入って衣装チェンジ!
2008年サマリー、声が出なくなるシーンのとこの赤衣装だったと思うー。

26.心・技・体
センステからメインステに移動。
途中ではけてJr.が歌う。残念ー全部見たかったー!!!

27.真夜中のシャドーボーイ
まさかのスクリーン(笑)冬再びなかんじでした。

28.Beat Line
ここも冬と同じ流れでしたね。
『横アリ〜こっからまだまだいっちゃうよ〜いけんのかー!!』
やーんやーん上目線なゆうとりんのあおりが大好きなんですー私
2番のソロ♪目指そう〜のとこだっけかな?
上を見上げてて!!!ものすっごくキレイでした
マイケルっぽいキメポーズもしてた!!
体開いてセクシーって自分のメモに書いてるんだけど思い出せない…(笑)

29.OVER
3人組で両外周と花道に分かれて歩きながら歌ってたよねー初日だけ。
歩きながらだったから腰回し見れずだったー。。

30.Hero
ゆうとりんの乗ったドラムセットが巨大トロッコみたいなんで動いて外周を移動(笑)!!!
直接トロッコを押す人とでかい綱みたいなんで操ってる人もいて!!
つながれてる!って思ったらなんかめっちゃかわいく思えた(笑)
移動するからドラムセットの後ろも見えるんだけど、ツインペダルだった
スティックはキラキラの赤と水色もささってて、全部で7〜8セットストックあったよ
背中もかっこい〜
生音が近くで聞こえて幸せだった

31.Dash!!
圭人作詞曲からの裕翔作詞曲って流れがたまんない
徐々にメインステに戻ってきます(笑)
ドラムソロはCDとは全然違う感じだったけど、小節数はいっしょだった!
一旦はける。

32.Thank you〜僕たちから君へ
薮と山田の挨拶。
淡いピンク色のスーツです、桜色でかわいい
ピンク似合う男子だいすき
スクリーンにはリハ風景の映像が!!!
これ裕翔が撮ったのかな?とか言ってたら、途中で”撮影:中島裕翔”の文字が
めっちゃ感動なんですけどー
裕翔の趣味がまたJUMPの中で活きてるんだもん!!!感動の瞬間でした

33.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
移動してるときにもう曲流れてるから、ゆとけと絡めないー
曲終わりに光と目合わせて笑っててきゃわでした
はける前に共同作業が行われました(笑)!!
みんなでうちわであおいで、外周のでっかいかざぐるまを回すって作業です。
回った瞬間、ゆうとりん喜びの舞(笑)
つられて圭人も踊っててかわいかった(笑)

En1.瞳のスクリーン
うろうろー。

En3.スクール革命
最後にメインステで「オレたちが〜Hey!Say!JUMP」の掛け声。

W En.愛ing-アイシテル-
まだ歌いたいかー!的なあおりなく、曲が始まっちゃうのがちょっとさみしい。。
まだやりたいかー!が聴きたかったのにー(笑)!!!
うろうろー。
センステで「オレたちが〜Hey!say!JUMP」


web拍手
拍手ありがとうございます