NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/4 1部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/4(金)13:30〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】

1.Ultra Music Power

2.情熱JUMP
『横アリ〜いこうぜー!!!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
着替えれてなくて笑ってるゆうとりんがきゃわすぎたー
そして、ピンスポ当てられたとき、めっちゃまぶしそうな顔してた(笑)かわい〜

4.SUPER DELICATE
サビの最後の♪顔がある〜で裕翔いつも右手で顔隠してたと思うんだけど、この公演だけ左手でやってて!!
なんか新鮮で、すっごいかっこよかった
山田との絡みは…覚えてない(笑)

5.Time
クラッチまたやってた!
パンパンのとこは顔の横でかっこよくクラップしてました

6.Star time
出だし入れてなかったどうした裕翔?!

7.ウタウタウ
カメラアピがめっちゃかわいかった〜

8.花 えがお
曲が短くなっちゃってた
だから7でくっつく絡みがなくなっちゃったんだよねー…残念
1回サビ歌って、ダッシュしてセンステへって流れになりました。

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
マイク回し〜

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
間奏のダンス後はけるようになったー。
ささやき隊だけ残ってます(笑)

【JUMPバンドセッション】
ピタって止めた瞬間があってそれもすごいかっこよかった
初日より、ベース部分が目立つようになってた
ツーンツッツは出ずでした!

14.パーフェクトライフ
そんなテンポ速くない気がするけど入るきっかけになる時のタムとか激しい動きしてて全然覚えれない私

15.FLY
♪Hey!Say!〜のとこで立って叩いたり、両足をバタバタしてたんだけど…
この両足が左足もバスだったのか、ハットだったのか思い出せなくて。。
たぶんツインペダルだからバスを両足でキックしまくってたんだと思われる…
そういや♪高く〜のとこ左手ぺたってスネアにつけて音おさえて叩いてるよね!

16.Magic Power
ゆとけとで向き合っててきゃわでした

【MC】
アルバム宣伝。裕翔が『2枚目です!』に薮が「裕翔は最初から二枚目ですからね」って言われ(笑)、
『出た〜キターエンジンかかってきた!!』って(笑)
薮、よくわかってるね〜そうそう裕翔は最初からかっこいいですよ〜
山田作詞したってので、花がみんなで自分たちを翼に例えてって説明してる横で何やら踊る裕翔(笑)
「どうした?!」ってみんななってたけど大ちゃんが「翼くんでしょ!」ってわかってくれた
スナップの話。『薮くんの書く詞、聴いてておっとりというか優しい雰囲気に包まれてる。いつも優しいお兄ちゃんだなってのが醸し出されてる』とベタ褒め返し(笑)
山田サックスでパーフェクトライフ参加って話で、『リハのときずっとさ”オレできないよ〜”とか弱気になってたのにプップップップップ〜ってかっこいいんだもん』って(笑)
プップップップ〜って音がもうね、何そのバカっぽい音って感じでしたよ(笑)!!かわいいわ裕翔
圭人作詞のHeroの話で圭人「後で披露するHero」とかまた韻踏んでたよ(笑)
で自分はみんなのヒーローだと思ってたけど、君の笑顔が僕のヒーローだったみたいな詞!って説明すると、光が横からどーんって圭人に体当たりして圭人ふらついて大ちゃんにぶつかって!!!
その隣にいた裕翔は全然くらってないのにふらついて『流れ弾くらった!!!』って言ってたのがめちゃかわいかった(笑)
大ちゃんHurry up!和な編曲で琴の音とか入れたって話で『ジャパニーズこ〜と〜?』とか入ってきてた(笑)
そのあとなんか圭人のしゃべり方のマネをみんなでしてた(笑)
全国ツアー宣伝!!そして帝劇宣伝。
『フル動員だぜ!!』ってぼそって言ったら大ちゃんにかっこいいね〜って拾われちゃって(笑)、カメラ向かってやってってなり、裕翔がカメラに向かって『フル動員だぜ!』とかかっこつけた瞬間、横から光が割り込み(爆笑)!!!
『まぁなんとなくありがとう』って返した裕翔おもしろい!!!
確かに光のおかげで滑らなくて済んだ感じだもんね、光ありがとう
薮、舞台期間中にお風呂にバラ浮かべてたって話を裕翔が振って、光かな?圭人はたんぽぽでしょ?って圭人に言って(笑)
そしたら裕翔、『またあった〜これお風呂に浮かべよ!』ってタンポポ摘むマネしててかわいかった
ドラマ宣伝話。
光がくさなぎくんの話してたら『くさなぎくんも気になるけど光くんも気になるよね!』って光に話振ってて、できるコ〜って思った!!!くさなぎくんの話よりファンは光の話知りたいもんねー!

17.サム&ピンキー
最初のソロパートで裕翔の番くるまでの間に1回ずつマイク回しを2回しててギャー!!ってなったかっこいい〜

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
不在。

【和コーナー〜和太鼓】
胸元にクロスのネックレスが…気になって顔よりそっち見ちゃう

21.Hurry up!
最初のばさばさするとこで左手が布を掴めなくて、ニヤニヤしてた(笑)裕翔きゃわ
でもその後はかっこいい表情に戻って、セクシーな感じでもうたまらんかったー

22.心・技・体
センステ→メインステへ。
メイン戻ったとき、ゆとけとがくっついて歌ってる瞬間がかっこよすぎる

23.真夜中のシャドーボーイ
スクリーン早く下してーって思っちゃう。。
2番のスクティ組が固まって歌ってるとこの、前にいるメンバーの振り付けがめっちゃかっこいいねん!!!
裕翔もこっち踊ってほしいって思った。。

24.Beat Line
この公演まで階段使ってメインステ上から下に降りてた。
『横アリ〜ビート感じようぜー!!!』
きゃ〜かっこいいよ〜ゆうとりーん

25.OVER
メインステで歌うように変更になりました!
なので腰回しがばっちり見れるようになってて!!!よかったよかった
後半、裕翔ダンス間違っててかわいかったです(笑)

26.Hero
ジャケットを脱いで黒Tシャツになる瞬間がめちゃたまらん
ドラマーゆうとりんかっこいい〜

27.Dash!!
ドラムソロ、CDに忠実な叩き方をしてたような気がする…
気のせいかもだけど(苦笑)

28.Thank you〜僕たちから君へ〜
ピンクスーツすてき
写真を見つめる背中もステキです!!!

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
ゆとけと踊りながら普通におしゃべりしてにこにこしてた(笑)
あ〜かわいいよ〜ゆとけと〜
共同作業、光発信であっぱれ!みたいな踊りしてて圭人と裕翔にも伝染して3人で踊っててかわいかったよ!!

En1.瞳のスクリーン
花道歩くとき、ゆやゆとが隣になって雄也がじーっと見てきて、裕翔もにこにこしてた!!
ゆやゆときゃわですねっ

En2.スクール革命
Aブロの方に裕翔降りて、その上の外周を歩く大ちゃんに向かってお手振りしてて!
なんだかファンみたいになってたよ(笑)


web拍手
拍手ありがとうございます