NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/5 2部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/5(土)17:30〜 in横浜アリーナ


この公演、なぜかメモを全然取ってなくて。。すいません…

【OVERTURE】
1.Ultra Music Power

2.情熱JUMP
『横アリ〜最後まで盛り上がってくれるかな〜?上も声出せますかー?よっしゃ!会場ひとつになろうぜ!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
外周うろうろー。

4.SUPER DELICATE
絡み方記憶になし(笑)

5.Time
クラッチやってました(笑)
顔の横でかっこよくクラップ

6.Star time
声かっこいい〜

7.ウタウタウ
メインステ戻ってきてから踊ってるJr.のだれかに知念とやたら絡んでた(笑)

8.花えがお

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
おしりふりふりかわいい〜

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
雄也と目合わせて笑っててきゃわでした

【JUMPバンドセッション】
ゆとけとちょっと激しめでした!!!
スティックで圭人のことさしてた
ツーンツッツ�A

14.パーフェクトライフ
ゆうとりんドラム

15.FLY
引き続きドラム

16.Magic Power
ドラム〜

【MC】
横アリ10公演新記録&夏全国ツアー宣伝。
北海道のケータリングは…
裕翔『有機栽培!』大ちゃん「栄養が書いてあって!」
裕翔『バランスが書いてあるんですよね!高木くんにもってこいじゃないですか!』
雄也「なんで?!」とか言ってました(笑)
少クラ、世界でもやってるから…ってなって、”世界の”からナベアツにつながってしまい(笑)、
大ちゃんが3の倍数であほになって、雄也は3の倍数でまともに戻るとかいうのやらされてた(笑)!!
雄也、1は金八先生、2は志村けんになってたけど!!
帝劇宣伝。
いつだっけかな?このあたりかな?裕翔しゃがんでドリンク飲んでてきゃわでした
アルバム宣伝。
『イェ〜イっフゥ〜!!!』
この公演でアルバムタイトル発表しました
圭人の作詞宣伝、「あとで披露するHero…」特に広げてもらえず(笑)、裕翔も『あれ?』ってなっててきゃわやった(笑)
『英語の方がすらすら出てくる〜』ってマネしてたし(笑)
山田が花えがお説明始めたぐらいに、『あれ?ハットかぶってないじゃん』と気づく裕翔。
『顔がいつもと違うなーって思ったの』
そこで山田が楽屋での話をし始めて、7の楽屋で知念と圭人が出て行ったらしくて。
「ばたんって閉まった瞬間、裕翔くんがー”やっと二人きりになれたね”って」って言って、客席きゃー�Aでしたよ(笑)
『キャーおかしいでしょ!!』
山田はハットかぶってると顔が見えないかなーと思って…って言ったら大ちゃんが「あ…」ってなってて(笑)
かぶり方が違うから大ちゃんはいい!って結論になったんだけど、山田が花えがおからどことんだんだよ!ってなって。
『ごめんごめんオレが悪い!』って裕翔謝ってた(笑)
裕翔『で、コンセプトは?』山田「今言ったじゃん!」とかなって、何ギクシャクしてんだよー裕翔動揺しすぎーとかになって、薮とかがおもしろがって、裕翔が山田の翼ってことね!とか言い始めてまたお客さん大変わいてました(笑)
山田がでかい声で「はーなーえーがーおー!!!」って話戻そうとしたけど、光が「みんなの頭の中は”やっと二人きりになれたね”しかないから仕方ない!さ、薮もね」って話し変えようとして、このままじゃいけないーって山田なってた(笑)
BEST曲、ス始まりなの最初の5曲ぐらいは気づかなかったらしいです!
他にスあるかなーってなって、裕翔『スナイパーは?』って撃つマネしてた(笑)!!!かわいい〜
大ちゃんのこと、『アーティストっぽいよね〜』って言ってた!
琴の音とか…って流れでひそかに『ちゃらららん〜』って言っててきゃわでした
ドラマ宣伝。
ゼリー宣伝。
光の「ミックス好きー」に『ミックスおいしいよね〜』って言った後にぼそっと『ももだいすき!!』ってちゃっかり自分が持ってるの宣伝してた裕翔がかわいすぎました

17.サム&ピンキー
ダンスきゃわ

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
不在。

【和コーナー〜和太鼓】
ネックレスついてたよー!

21.Hurry up!
ソロパートたまらん…女豹

22.心・技・体

23.真夜中のシャドーボーイ

24.Beat Line

25.OVER

26.Hero

27.Dash!!

28.Thank you〜僕たちから君へ〜

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

En1.Born in The Earth
雄也と伊野尾と全力で踊ってた(笑)

En2.瞳のスクリーン
ゆとけと目合わせてにこにこ

En3.スクール革命

En4.冒険ライダー
スタトロ。
Jr.紹介で連続マイク回し光と足すり�Aダンス!

W En.愛ing-アイシテル-

web拍手
拍手ありがとうございます