NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今の世界でこの地球であなたと僕はほら出会えた

あサムっあピンキー、あサムっあピンキー
あ、どうもこんばんぬ〜
サム&ピンキーいいよね〜かわいいよね〜好きだわ〜早くCDで聞きたい

JUMPコンin横アリレポ、5/3〜5/5の5公演分upしました
6日の両部はちょっとずつupしてきまーす!!!
6日はゆとけとがきゃわやから早く書きたいーーーっ

先週の話になるけど、オリスタにコンレポ載ってましたね
ほ〜んとキレイなお顔
明日発売の月刊Songsにもレポ載るみたいですね!!
地元、この雑誌入荷してくんないので…
週末に買いにいこうと思います

少クラ収録、今日だったんですよねー!!(ゆきちゃんさんくす!!)
あー見たい…見たいよー!!!
とりあえず来月も楽しみです
どうかどうかゆとけと映ってますように。。


コメレス、遅くなってすみません
レポに必死になってまして…必ずお返事するんで!!
皆様のコメント、ほんとありがたいです

コンサート私的最終日からもう1週間以上経つんだよねー。。はぁ。。
まだ頭、現実に戻れてません(苦笑)
コンサート期間中ね、久しぶりに大好きな北斗担のお友達に1年以上ぶりに会えて!!!
もう笑いすぎて大変でした
あとね、最近お友達になったばっかのきゃわな薮担ちゃんにも初めて会えたし!!
こうしてゆうとりんだけじゃなくて、お友達に会えるのもコンサートの楽しみよね〜
夏…早く来いっっっ!!!!!
とか言ってももうだよね(笑)
7月頭から始まるもんね!!!
とりあえず北海道の航空券だけはおさえたぜいっ
他会場は…もしかしたら新幹線じゃなくてどっかはバス使うことになるかもなー…
お金ないんだもんっ(苦笑)
ボーナス入るし、ちょっとぐらいリッチな旅にしたいところだけど。。
帝劇もあるんだしね!極力おさえたいよね〜旅費は
とっくの昔にKinKiと仁くんのカケモとかも辞めてるのになんで浮いてこないのか不思議でしゃーない
…さて寝ます(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます