NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

嘘でもいい あなたの大切でありたくて

こんばんぬ〜
KAT-TUNのMOONすっごく好きだー!!和の感じがたまんなーいと改めて感じたひでみです(笑)

やーっと月刊Songs買えました(←地元の本屋さん売ってない/笑)
はぁ〜ドラマー姿の横顔ステキ

あとね、今日お友達から野球大会のDVDをもらって見た!!!
サッカーで圭人をマークしてるとこ映ってたね
ピントが裕翔に合ってなくても、輝いてるわ〜ゆうとりん

ちょっと前になるけどアルバムのジャケ写upされましたね
集合写真みたいな方、圭人さんと雄也の間だーわ〜い
アルバム楽しみすぎるー!!!!!
来週は2誌発売でしょ、その2週間後にはアルバムなんだよね〜早くー


今日はDVDもらうついでにそのお友達と遊んだんだけど、その友達今はK-popヲタで!!(昔はいっしょにJUMPコン入ってたんだけどねー/笑)
カラオケ行ったんだけど、Kポ⇔JUMPのエンドレスな感じでした
でもそのカラオケ、JUMPあんま入ってなくて
Dash!!入ってないっていう…へーこーむー
ゆうとりんに印税入れる気満々だったのにー!!!!!
2枚目のアルバム出たらまたカラオケ行きたいな〜。。
んでね、友達がCDで運試ししてて!!(どうやらトレカがついてるらしい)
協力してみたんだけど、一番のお気に入りを当ててあげれたかったよー私も
お礼にってスティック買ってもらっちゃって(笑)お互い±0っていうね(笑)

水色ちゃんもやっと仲間に増えました
3種類ともゆうとりんと一緒〜一番右のは、だいぶ使ってるからもう傷だらけだけど
その後お買い物もした〜
お洋服購入
ノベルティももらっちゃった〜

シュシュとお弁当箱かわいいー!!!
あー新しく買ったお洋服早く着たい!!!!!

コンレポまだあと1公演残ってるね(苦笑)
それupしたら、総合萌えメモも書く!!!!!
でももう日が開いちゃったからなぁ…思い出せなかったらどうしよう
この間、ゆとけとのきゃわなエピソード書いたけど、メモ見返してて思ったんだけど、私ちょっと違うニュアンスで書いてました、すいませーん
圭人がアコギを弾いてるところの横に行って、圭人のギターのボディをポンポン叩いて(カホンみたいに)1本で2つの音を出して(笑)、それをイヤがらない圭人が好きだって告白をしたんですー
その光景、お金払うから見せていただきたいですー!!!!!あ〜公開告白たまらん

…話とびまくったけど、終わります(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます