NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

十字架背負わされてもこの愛は不滅さ

こんばんぬ〜
なんだかまたお久しぶりになっちゃいました
ちょいと多忙な日々を送っておりました…
明日で週末だ〜わーいやっと2連休がやってくる〜
更新してない間にいろいろうれしいお知らせやってきましたね〜

まずは…
5/30(水) 「はねるのトびら」に裕翔出ます
薮と出るみたいで。
わ〜いバラエティとかうれしい〜
しかもはねトび!!!私が過去追っかけてた芸人さんが出てる(笑)!!!
はねトびとかJUMPくんで出たこともあったよね〜懐かしい
今週予告映像流れたみたいで私見逃しました。。
当日楽しみに待ちたいと思います

6/3(日)「MUSIC JAPAN」にJUMP出演も決まってますね
あとはタモステとかかな!
アルバムからどの曲歌うのか楽しみですよねー

TV LIFE今回は連載100回突破記念で4人載ってます
ゆうとりん載ってるから買った〜
Q&Aって感じです!!
あとコンレポも載ってます!!!

月刊TV fanも買いましたよ〜
コンレポで4ページもとってくれてます
連続SP企画”JUMPさん”第1弾でゆうとりん対談で載ってまーす
なんだか衣装のせいでチャラく見える(笑)
アルバム曲…ちゃっかり圭人作詞曲はゆうとりんがしゃべってます
メンバーとはプライベートでは会わないって書いてて!
たまに圭人に誘ってもらうぐらいって!
うんうん、それでいいんだよ、圭人さんと仲良くしてくれてたらそれでいい!!!

2誌は早売りで買ってました!!!
ポポロ見て、関西人に生まれてよかったって思いましたよー
関西弁のお姉さんネタ懐かしい…(笑)
女の子にしててほしいアクセが細かすぎて笑けたわ
ドアップ写真、なんて美しいんでしょう
涙ゆうとりんももう美しすぎて見とれてしまう
あんな顔で泣かれたら抱きしめたくなっちゃう〜!!!(←むしろ涙とか関係ないけど/笑)
Myojoは背中写真がたまらんかったー
あれもっと大きな写真で載せてほしかったー!!!!!
…詳しく書きたかったけどこの辺で。。


あと1日頑張ったらやっとお休み!!!
GW後から2週続けて土曜出勤やったからお休みが週1ってのが続いてて、疲れ切ってるんですー私(苦笑)
今週末はゆっくりしようと思います。
お金もないし引きこもりだーい(笑)
6日2部のコンレポと、総合ゆうとりん萌えメモもupしよーっと
今日は水羊羹&くずまんじゅうも食べれてなんだか幸せな気分(笑)
では、寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます