NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/6 2部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/6(日)17:30〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】
1.Ultra Music Power

2.情熱JUMP
『横アリのみなさ〜ん元気ですかー?最後までその調子でいけますかー?よしっいい子だ!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
雄也と出会って笑い合うゆやゆときゃわ

4.SUPER DELICATE
だーやまの頭ポンってしてた。
雄也には変顔(笑)

5.Time
クラッチ1回しかしなかったー。
かっこつけたクラップ
"両手でくるっと握る"ってメモに書いてるんだけどなんだろう…(笑)
きっと手がエロい〜と思ったんだと思います(笑)

6.Star time
キレイなお顔

7.ウタウタウ
1部と同じ位置から登場。

8.花 えがお
頭でくる�A回るJr.のコに頭で回って!みたいに言い始めて(笑)ムリ…みたいな感じで断られてた(笑)!!
知念と前でこぐ踊りして楽しそうでした

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル

10.GET!!
『カモン!』なんかテンション高いねー!!!
地上トロッコ

11.Score
BESTにチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
とりあえずかっこいいよね

【JUMPバンドセッション】
ツーンツッツは出なかったよー!!

14.パーフェクトライフ

15.FLY

16.Magic Power

【MC】
『JUMP JUMP Hey!Say!JUMP〜』MC入ってるのに(笑)かわいいなー裕翔
全国ツアー宣伝。
アルバム宣伝。薮がアルバムタイトル間違えて、『さすが薮くん!おちゃめですね』
また右ポケットにタオルつっこむ(笑)
薮作詞説明中の”リンクさせた”ってのが引っかかったらしく、『リンクさせたっていうか〜』ってマネし始めて(笑)、薮に何?みたいに言われて、
『いやなんでもないです。かっこいいな〜って』って言ってた!
圭人作詞、後で披露するHeroという曲…ってしゃべり始めたら客席から「がんばれー」って言われて(笑)
すかさず裕翔が、『がんばってるわ!って』ってフォロー
いいわ〜裕翔の圭人愛、だいすきよ私
Hero、『かっこいい!洋楽みたい!』って裕翔
タオルぐる�A〜。
帝劇宣伝。
ゼリー宣伝。1人で『おはフル!』って何回もしててきゃわやった
雄也がドラマの現場に差し入れで持ってったって話したら、ゆうとりん跳ねて喜んでてかわいすぎた
何味が好き?ってので誰かが桃!って答えたら『ももおいしいよねぇ!!!』とゆうとりん
さすがもも担当です(笑)
光のドラマ宣伝。『せんせ〜い』って呼んでた!
セリフで手術中ってないの?ってなって、光は別に言いにくくないみたいで。
裕翔は『オペ中って言えばいいんじゃないの?』って言ったら、「んーなんかポップになっちゃう」って否定されてた(笑)
注射も言いにくいとかなって、『手術中に注射する』とか言って遊んでた(笑)
とりあえずこの公演、いろいろ圭人が英語で言わされてた(笑)
雄也が、「先生!頭が悪いんですー」って光の元へいって、光が診てあげて!!
「カラカラって音がする」って言ってた(爆笑)
ほっぺプク〜ってドリンク飲むのきゃわ
雄也ドラマ宣伝、タイトルにつまって「私立かな公立かなーって思って」とか言ってておもしろかった(笑)
「バスケしたり、ご飯たべにいったり…ラジバンダリ〜」に裕翔『出た!!』って言ってた(笑)
サム&ピンキーの場所にスキップして移動するゆうとりんがかわいすぎたーーー

17.サム&ピンキー
外周へ移動中、メインステで片手側転!!!!!!!
かーっこいいよーう

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
不在。

【和コーナー〜和太鼓】
ネックレスなしでした〜!!黒タンクたまんない

21.Hurry up!
やっぱり何回聴いてもゆうとりんソロパートがたまらん

22.心・技・体
花道歩くとき、後ろ向きに歩いて圭人さん見ながら歩いてた〜
手でたいこを叩いてた(笑)

23.真夜中のシャドーボーイ
圭人と何やらおしゃべり…
その後からずーっと曲終わりまでニヤニヤしてるゆうとりん(笑)
『シャドー?』だけは真顔で頑張ってたけど、その後もずーっとニヤニヤ(笑)
どうやら圭人が衣装はけてないっぽくてずっと腰らへん持ってたみたいで!
それで楽しくなっちゃったご様子

24.Beat Line
衣装チェンジして、圭人さん無事大丈夫になったみたいで(笑)
ゆとけとで笑いながらハイタッチ!!!!!!か、かわいすぎる
『横アリーまだビート感じられるかー!いけるかー!よしっいこうぜ』
2番の薮ソロのとき、しゃがむ振り付けで圭人に向かって上目遣い
だあああああ、や、やばいなんてかわいいんだーゆうとりん

25.OVER
曲終わりでジャケ脱いで黒Tシャツになる裕翔がかっこいい

26.Hero
ドラムセットごと移動!

27.Dash!!
ドラムセットが戻ってきます(笑)

28.Thank you〜僕たちから君へ〜
お美しい…

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
雄也の肩をポン!
かざぐるま、片鼻押さえて鼻息で吹いてた(笑)もう、ゆうとりんっ!!!
その後はうちわで火起こしみたいな仰ぎ方してた!

En1.Born in The Earth
花道で1列で肩持ってつながってた!!!かわいいんだけどー…
せっかくの機会がぁぁぁってなったよね正直(苦笑)

En2.瞳のスクリーン
ゆとけと顔を至近距離に近づけたぁぁぁ

En3.スクール革命
移動。

En4.冒険ライダー
スタトロ降りてきてから雄也と何やらおしゃべりして肩パシって叩いてた!!
ゆやゆとかわいいわ〜

W En.愛ing-アイシテル-
♪抱きしめたいよ君を〜でゆとけと指さし合ってたーーー
しかも圭人さん、裕翔の口元らへん指差しはじめて!!!
裕翔『おえ〜』とかやってて、そのやりとりがすんごいかわいかったー

…以上。
自分的最終公演なのに、メモ全然取れずだったため簡単なレポですいません。。

web拍手
拍手ありがとうございます