NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

数えきれない程の思い出これからも共に描くの

こんばんぬ〜
タモステ見てて、ブログ更新せずに寝てしまったわー

MステにJUMPくん出たよ〜
簡単にメモ残しとく〜
【OP】
・ぴょこ�Aした出てき方がもうかわいすぎるそして深々とお辞儀
・ピースきゃわ〜
・メンバーがしゃべってる間頷くゆうとりん
・ちっちゃくガッツポーズ(笑)
【♪ありがとう】
・ゆとけとお隣〜〜〜
・いつものクセかめっちゃ圭人の方見たね(笑)いつもあれでチュー顔とかして遊んでるもんね
・♪ありがとう〜あんなニコニコしてんの珍しくない?!いつもはかっこいいイメージだもんあ〜かわいい〜
【♪僕はVampire】
・ゆやゆとシンメ!!!
・モニターに向かって手を伸ばす
・♪誰も知らない〜で上見上げるの、コレすごい好きだったの〜!!!映っててうれしいしかもアングル的に雄也の両隣に裕翔と圭人ってかんじで私的にうれしくなるかんじだった(笑)
・♪真実の僕の正体〜の手の振り好き
・♪Wo wo wo〜の肩
・1回目の♪噛みつきそうな〜のとこ、コンサートでは♪とろけるような〜のとこの振り付けだよね!!!!!私の大好きすぎる振り付けが映っててたまら〜んあのアゴあげるときの表情がだいすきなんです
・腰回し〜最後、右足が内に入るかんじも好き
・2回目の♪噛みつきそうな〜足元がみたかった。。
・圭人さんと雄也の間という萌えな立ち位置(笑)
【♪SUPER DELICATE】
・♪泣けないよ〜
・顔あげた時なんてかっこいいんでしょうか
・山田の指がいつもと逆だからか笑っちゃってたね!
・♪顔がある〜トントンで内股
・♪大丈夫と〜でカメラに向かって指差しっぽくなってたね!!!かっこいい
・♪顔がある〜で見上げて指先見る感じ、美しかった
・その後の振り付け、めっちゃ好きだ!!!!!!!!!
…以上。
小窓ゆうとりんもきゃわでしたね〜
トーク中だっけかな、なんか下向いてるかんじもかっこよかった!!!
歌中のゆずを見つめる感じもステキだったし
エンディングで西野カナの発言にめちゃ笑うゆうとりんもきゃわだった

オリスタ買ったよ〜
いや〜相変わらずかっこいいですね、うんうん
アルバムで気に入った曲…『Hero』
ふふっさすがゆうとりんだわっっ
圭人が作詞ってことでワクワクしてたとか…なにそれかわいすぎる(笑)
とにかくほめまくってるよ〜
ごちそうさまでした

来週からゆうとりんラジオだよ〜
今って3週連続だっけ?!
だとしたら自分の誕生日近くまでゆうとりんの声聞けるんだけどな〜
ゆうとりんラジオ楽しみー
インフォで誰のくじを引くか、楽しみすぎるー!!!!!頼むっ皆勤(笑)!!!!!

さてさてっ
明日はMJだよ〜〜〜
楽しみ楽しみ楽しみー!!!!!

そういやさっきアルバムのCM見たけど、ルービックキューブなJUMPくんきゃわやな
あれほしい(笑)


さ〜お金ないし、節約のために引きこもろうと思ったんだけど。。
レゴのお店にどうしても行きたくてアウトレットに行ってきた
レゴでTシャツ買いました仕事着です!!!レゴのTシャツってほんとかわいい〜
あと、別のお店で普段着も買ってしまったー。
全然節約できてないですねー(苦笑)
振込も終わって、一安心しちゃったからなー…。
いかんいかんこれからきっとまだ出費が続くよね!アルバムも来週だし!!!
てか「理想の息子」のboxも7月に出るもんね
夏は旅費がかかるから、ちゃんと節約します

追記に拍手コメレス載せてます
返信遅くなってしまってほんとごめんなさい
でもでもコメント大歓迎なんで!!!またよろしくお願いします
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
はじめまして、コメントありがとうございます
いつも読んでいただいてるんですね!!うれしいです
私のレポで雰囲気伝わったでしょうか…
片手側転ほんとかっこよかったです
余韻に浸れる時間もなく、翌日から仕事でした(苦笑)

Nさん
6日はゆとけと絡みありましたよ〜
これでこそゆとけとクオリティってなかんじでした
5日に参戦されてたんですね!!!
どっかですれ違ってたりしないかな〜

mさん
3〜5日に参戦だったんですね!
6日はゆとけと信者にはたまらん1日となりました
これでこそゆとけとクオリティ!!!ってかんじで
幸せでした〜(笑)

Yさん
こちらこそお世話になりました!!!
夏、今のとこ関東ないですねー。。なんかありそうな気がしちゃいますが(笑)
6日こそがゆとけと!!!ってかんじでしたね
告白しちゃうんだもーんゆうとりんったら〜
ネックレスたぶんあってると思うんですけど…
あのクロスの形見た瞬間、まさか…と思って検索かけたら出てきちゃって(笑)
髪染めたチャラい感じも見てみたいです!!!

Mさん
いえいえ!!伝わりづらいと思いますが…
よかったらご参考までに

mさん
会報、かわいかったですね〜

Hさん
アンケートにご協力ありがとうございました
4日に参戦されてたんですね!!
お子様と一緒に参戦とか楽しそうって思いますが、2時間半ってなったら子どもからしたらバテちゃうかもですねー確かに
ママさん、おつかれさまでした!!!
ほんとかっこいいですよね〜
私、普段は幼稚園の先生してます…
大変な部分もありますが、やっぱり裕翔事はちゃんと残しておきたいので
ダラダラとここに書きに来てしまいます
ぜひぜひ!!!会ってやってくださいー
はねとび、めちゃかわいかったですね

Mさん
おひさしぶりです!!!
ツボ一緒でした?わーいわいっっ
ほんとかわいすぎましたよね
ポケット、よく親指ひっかけてますもんねー!!
選曲がデイブレなんがたまりませんでした私(笑)

mさん
いやーまさしくほんとそうです!!!!!
どの言葉を並べても足りないです!!!
ほんとどんだけ圭人さん好きなんでしょう(笑)
さりげなくゆとけとなの、たまりませんね