NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が持つ温度と僕が持つ温度が互いに触れあうこと それがぬくもりなんだ

こんばんぬ〜
タイトル長くてすいません
今日、iPodをシャッフルにして曲流してたので久しぶりにKinKiも聞いたんだけど、この歌詞できゅーんとなってしまって…
というわけで長いですがお許しを(笑)
今日は引きこもって雑誌整理してた
けどまだ2010年5月までしか終わってません。。
いつになったら追いつくのやら…
だってだってゆうとりんかわいいんだもん、見ちゃうよー!!進まないよー
そう!
2010年に裕翔がたてた未来予想図…”19歳 アジアツアー成功”って書いてて
今年19歳になる年だよ?ゆうとりん、夢叶えちゃってるやーん
すごーい!!!って過去記事読んで感動してしまったよね


今日はMusic Japanでした
今日ってホントに出るの?って思うぐらい待ちくたびれたよね正直(笑)
簡単にメモ残しとく〜
【♪僕はVampire】
・ゆやゆとのアップから!!!イイネ
・上見上げるのやっぱりステキ
・手はらうフリもやっぱり好き
・♪コントロール〜で右に傾くときの角度がたまらーん
・♪Wo wo wo〜好き
・圭人さんアップの後ろに見切れるゆうとりん何気にゆとけとな感じがたまらん
・うひゃ〜間奏のダンスもありだーい
・手を×にするとこのフリもなんか好き足が内股な感じだからかな?
・♪とろけるような〜これこれこれー!!!!!!ココが好きなんですー!!!!!表情がたまんないの〜
・残念ながら腰回し映らず(苦笑)
・♪噛みつきそうな〜でたぶん裕翔だけ右手を横にやったんだけど、裕翔なりのアレンジかな?裕翔ってよく半カウント速くリズム取ったりよくするけど、私それすっごくすっごく好き
…以上!!

あのさ、今回は映ってなかったけどさ…
この曲、腰回しあるでしょ?
ゆうとりん、小学生の時、KAT-TUNのバックについてて、♪Le cielの腰回しの時だけ2%セクシーになれるって言ってたんだけど…(笑)
今の腰回しは自分的に何%セクシーになれてるのかな??
すっごーく気になる(笑)!!!!!
私からすると100%振り切っちゃってますけど
ほーんと大人になったよね色気増したよね〜かっこいいよーゆうとりん


さ〜て明日からまた1週間。。
今週は多忙だよーう
でもCD発売もあるし、3誌発売もあるし、少クラもあるし、がんばれるかな…うん、がんばるしかない!!!!!
それにゆうとりんラジオ始まるんだもんね
睡魔に負けないように、またリポデを欠かせずに飲もうと思います(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます