NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
久しぶりのラジオということで…
いや〜やっぱいいわ〜ゆうとりんラジオ
ゆうとりんの声ってすっごくステキ
レポ残したいけど。。
ちょっと今月恐ろしいほどお仕事多忙なもんで、簡単なメモしか残せません

ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!さぁ2か月ぶりですね、お久しぶりです!!』
いいね〜元気な出だしです
ふつおたからいっちゃいましょ〜』
前のユートビートのおかげで部活がうまくいって、感謝してます的な内容のおたよりでした。
『これからも役にたっていきたいと思います!』とのことでした

【ユートビート】
コール後のBGMに合わせて『じゃじゃじゃじゃんっ(笑)はい。』言ってみたものの、自分で笑っちゃっててめちゃかわいかったです
『何かと役に立っているこのコーナー!』うん。役に立ってると思われます(笑)
楽器ってちょっと触らないだけでもなまる。オフの日もJUMPバンドって集まってるんですか?的な質問。
ちょっと触らないだけでヘタになると裕翔も言ってました。
山田のサックス、見た目もきらきらしてるしかっこいい的なこと言ってましたよ!
JUMPバンドは集まったりはしないようで…
『誘ったとしても圭人ぐらいしかこないんですよ!』ふふ
そんな圭人も大学行き始めたし、それぞれ忙しくてなかなか集まるのは難しいみたいです。
JUMPは『短期集中型なんで』とのこと
毎日じゃなくても週何回かでもできたら…って思うみたいだけど、なかなか難しいみたい
ドラムつながりで…春コンの話になって。
『僕のドラムが動きました!!すっごく動きました!!動くようなシステムが導入されました!!』
とテンション高めに言っててきゃわ〜
今までも動かなかったわけじゃなく、Jr.が押してくれて真ん中で回ったりしてた…ってことも言ってたよ(笑)
お客さんの近くに行けたから、スピーカーの音より生音の方がよく聴こえたんじゃないかな?って言ってたけど、まさにその通りだよね!!!
生音がよく聴こえた

【♪SUPER DELICATE】
『アルバムからお手柔らかに…』ということでした(笑)

【EDトーク
お便りの宛先言って…
『バイバイ〜』した後に、DJノリさんへメッセージ。
『ノリさんはじめまして、これからもお世話になります!』丁寧なごあいさつです
『楽器したことありますか?楽器の音マネしてください!』と無茶ブリをしてました(笑)
ノリさんはおならの音マネしてたけど、楽器じゃない(笑)

…以上!!
ほんと声が聴けてすごくうれしかったです
誘っても圭人ぐらいしか来ない…というより、圭人しか誘ってないんじゃないの?とか思ってしまった(笑)
いや、そうであってほしいって願望かな(笑)ゆとけとが大好きなもんでね

よし、それでは残りの仕事してきます
明日はアルバムフラゲ日だよ〜
がんばれ自分!!!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます