NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@木曜日

こんばんぬ〜

6/9ジャニショ新写真出ましたよ〜
まさかの仙台イベの写真でした。ハイタッチ…
5枚ずつでしたね!
パンフ撮りは出ないのかな??
てかアルバムのオフショ出してくださいーーーーー!!!!!!!!!
レコーディングもほしいーーーーー!!!!!!!
そしたら絶対ゆとけと写真あるでしょ?!あ〜出してください…


そして日が経ってしまいましたが。。
ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
セクゾンの勝利くんがゲストで出てきました。
こんばんぬ?って何ってかんじ?みたいに言っててなんだかかわいかったわ裕翔(笑)
先輩ゆうとりんかっこいい
『この後番組あるんだよね?』とちゃんと宣伝もしてあげてました!
コーナー説明中、『お〜そうだよね〜』って相槌打ってたけどあんまわかってなさそうな相槌だった(笑)
『なんなのこの緊張感!!』って先輩しっかり(笑)!!!
ほめられて照れちゃってるしかわいかったです
【教えて男子!】
”男子はなんで教室の床にねっころがれるの?”って疑問でした(笑)
『確かにオレもねっころがったことある。(お便り見て)中3かーもうおっきいよね(笑)』ってちょっとビックリしてた(笑)
『もうほんと男子ってガキっぽいって歳なんじゃないですか〜』
『子どもねって思われちゃうとこがある』
いいね〜かわいい
結論、『仕方ない!汚くなっちゃってもいい!すっごい汚れたけど楽しいみたいな…教室で?ごめんよくわかんないわ(笑)』と、あんま裕翔も答えれずでした(笑)
【♪僕はVampire】
『やんちゃな男子とはかけ離れた曲!』
【EDトーク
宛先紹介。
『ばいばーい!勝利ありがとね〜!』
…以上。簡単ですいません
逆にセクゾンラジオにも出ちゃったりしないかな〜とちょっと期待してラジオ聞いてみたけど、まぁ出なかったよね(苦笑)
遠のく意識の中で聞いてたからあんまよく覚えてないけど、ブースの外から見てたら中に呼んでくれたーみたいに言ってた…と思う。


オリスタに香港レポ載ってます
てか圭人さん、ギターしたままフライングしたん(笑)?!見たかったわー!!!
オリスタの裕翔へのコメントの中に、”美しい”って書かれてて!!!
でしょ?って雑誌に向かって思わず言ったよね(笑)
でしょでしょでべそ(笑)
…はい。ゆうとりんは美しいんです〜



今日はJUMP担のお友達とジャニショ行ったり、鑑賞会してきたよ
そして最後にウタウタウを熱唱してきた(笑)
いや〜ゆとけとってばほーんとかわいい
久しぶりにヲタ�Aできて楽しかった〜
てかさ、この間のコンサート、5日まではゆとけとの絡みがほんとなくてさみしくて
6日でやーっときゃわな絡みが見れてやっとだー!!!って泣きそうになったんだけど(笑)、なんか最近またゆとけとが充実してて幸せです(笑)
はねとびのデイブレでしょ〜(間接ゆとけと笑)、アルバムメイキングでしょ〜、3誌のコメントでしょ〜、Hey!Say!Infoの圭人くじでしょ〜…うん、幸せ(笑)
どうかこれからもゆとけとはゆとけとでいてほしい
さてお風呂入るかな

追記に拍手コメレスあります!!
てか、最新記事、拍手数がいつもと比べ物にならない程あるんだけどどうしたんだろう?!
アクセス数は特に普段と変わりないのに!!
いや〜やっぱ拍手数多いとうれしいですありがとうございます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cさん
めっちゃかわいかったですよね〜
緊張してるかんじもたまらなく愛おしかったです
いや〜まさかのデイブレでもうテンションあがりまくりでしたよ〜私
歌いなれてる感ありましたもんね
あのカラオケなかんじ、普段見れないから最高でした!!!

mさん
いつもありがとうございます
昔から常に輝いてますよね〜
今アルバムのおかげでいっぱい見れてますもんね!!幸せです

mちゃん
はじめまして!!
いつも読んでくれてるみたいでうれしい〜ありがとう
ぜひ、こちらこそよろしく〜

mさん
ウタウタウ…ふふふ
ね〜やっぱり好きになっちゃいますよねぇ
圭人の前での裕翔はかわいさ増します
ゆとけとお祝い会開催しちゃいたいぐらいですよ〜
ほんとすばらしいですメイキング

Nちゃん
いや〜メイキングゆとけと絡みが満載でたまらんかった〜
インフォでも圭人くじ引いちゃうしいいわ〜
はねとびもすーっごくかわいかった
裕翔の声っていいよね?!そうっ色気もあるんだよ〜
タモステもよかった〜ほんとかっこいい
ゆずは…アルバムで言えばゆず一家とからへんの曲好き!!
って相当前の話だけどゆず一家とか(笑)
そっか…だーやまももう19歳なのね…おっきくなったねぇ
あ、自担ももうすぐなるんだった(笑)!!
10代の輝きはすばらしいよやっぱり(笑)!!!!!