NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜日・火曜日

こんばんぬ〜
ふふっ圭人さんの話題出た出た〜
圭人の話題出しちゃうゆうとりんがかわいくて仕方がないですニヤニヤ
昨日はメモupせず寝てしまった。。
もうね、疲れ切っててベッドの上から動けなくて(苦笑)
なので簡単メモだけど2回分まとめてup

ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
『月曜日です!元気よくいきましょう!』ん〜テンション落ちる月曜に上げてくれるなんてうれしいね〜
アルバムの曲、いろんなもんあっためちゃってください!とのことでした〜。
そしてコンサートで!ってことで、楽しみにしてます!!!
そしておたより…
”メロンパンをうまく食べれるには?”っておたより(苦笑)
裕翔も回答に困ったみたいで、『いやー…仕方ない!なんかしら言ってるよね仕方ないって(笑)』
で、最後に出した結論が『吸いながら食べる!』とか言ってました(笑)
裕翔はチョコチップメロンパンのサクサクがたまんないそうです
【ユートビート】
『裕翔が答えていくコーナー』裕翔とか…きゃわ
”和太鼓とスネアの叩き方”一緒っていうダメだし
『いや〜いいですねアドバイスくれるの。』
いやいやいや、中島裕翔サマにそんなこと言えやしない。というか私からしたらダメだしする部分なんてない!!!
太鼓の先生に…って裕翔も言ってたけど、裕翔もちゃんとプロに習っていっぱい練習しての姿だもんね
『手首使った方が速く打てるし、手首を使う!』とのことでした〜!!
今回もみんなで並んでやったけどちゃんと叩き方の役割があったみたいです
連打するからバチも軽め細めのやつを裕翔は使ってたみたいです!
【♪Hero】
『元気よくいきたいな〜月曜日だから!』
【EDトーク
宛先紹介。
そしてノリさんに問いかけ(笑)音楽について話す曜日…ということで、CDデビューするならタイトルは?って質問投げかけてました!


ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
”くしゃみをウルトラマン風にすることが流行ってる”っておたよりから。
『シュからはじまらないですよ!。しゅしゅしゅわっ…』って言ってるゆうとりんかわいい(笑)
『くしゃみ豆知識が入ってきました、ピピッ!目を開けたままくしゃみはできない。だそうです!』
確かにー!!って裕翔も納得してた(笑)
『くしゃみと言えば圭人がさぁ〜もぉ圭人すっごい押さえないんですよ!だけどすごく下向くんですよくしゃみするとき。
だから”えっふん!”ってなるときにー手をリアクションでつけるだけで押さえないんですよ!
そこを僕は直してほしいと思います圭人に。
いつもそばでやられるんですけど、鼻の穴下向いてるからいいけどさ〜ちゃんと押さえてよね〜みたいな。』
圭人さんの話題〜
【Hey!Say!Words】
『多大な影響力を与えるコーナーなんです。なめたらあかんよ!!』
いやんっ関西弁
優しく、その後ツンデレ…ってリクエストで、『デレツンデレですね!』って(笑)
調子どう?ほら、おかゆ作ったから。え?食欲ないの?しょーがねぇなー。オレが食べさせてやるよ。はい、あ〜ん
『あ〜んってなんですかも〜ベタすぎるでしょも〜。
どうなの男子があ〜んってしてきたら食べる?』
『ぜひみなさんも愛する人にあ〜んしてあげてください!』
【♪つなぐ手と手】
『あ〜んとかラブリーなかんじなので、ずっと一緒にいたいなぁって想いを込めた曲だと思うので!』
【EDトーク
全国ツアーと、帝劇の宣伝してました!
ここでも『ピピッ!』って言っててきゃわやった
そしてノリさんに、くしゃみの話題出たってことでいろんなものがマイクにかからないように(笑)、ウルトラマン風で目を開けたままのくしゃみをして撮って、写真をブログにあげてくださいと無茶ブリをしてた(笑)!!

…以上!!
もう出だしからきゃわでニヤけたよ〜
『圭人がさぁ〜』の言い方がほんとかわいすぎた!!!!!!
ワーズ前に関西弁出たゆうとりんって結構前から関西弁好きって言ってくれてるからすーっごくうれしいんだよね〜
これからもぜひぜひ関西弁使ってってね〜


さてさて…
明日は1番ソングショー&少クラですよ〜
うっほほ〜いうれしいぜ〜いあ、ゴリラじゃないよ(笑)
明日は帰り遅い予定だからリアタイでは見れないけど。。
2つも動くゆうとりん見れて、ラジオもあるとか…幸せや〜ん
インフォは誰引くかな?雄也こないかな〜?!雄也も引く率高いよね!


この間の記事、拍手数が60超えてるんだけど…なんで(笑)?!
いつもと書き方もいっしょだし、別に何も特別なこと書いてないねんけどなー…
次の記事からいつも通りだもんね!なんでだったのか気になる…(笑)
BDメッセの記事とかより拍手数多い気がするー(苦笑)
なんであれ、うれしいんですけどね!!!
ポチっと押してくださってる方々、本当にありがとうございます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます