NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水曜日

こんばんぬ〜
ゆとけとがゆとけとクオリティなので幸せです…

…はい(笑)
ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔ー!と…といいたいところですが』って出だしで、誰かくんの?!ってビックリしたけど、どうやら風磨がやってきたようです。
でも番組あるからってので出れなかったみたい。ちゃんとドラマ宣伝もしてあげてたよーゆうとりんイイコ
『ここからは僕の番組です!!』
ううん、ゆうとりん、最初っから裕翔の番組ってちゃんとリスナーさんは思ってますよー
”香港にスニーカーストリートっていうのがあるからぜひ行ってみてください”っていう香港からきてる留学生からのおたより。
『香港行って地下鉄乗れるかなぁ。。』言い方もかわいかった
【Hey!Say!Info】
『知念侑李。知念ちゃんはね〜ふとしたときに横にいますね。』
横アリで流したリハ風景の写真、アイドル雑誌では見せない顔だったから、そんな顔を激写していきたいと思います。…とのことでした!
リスナーからの情報では、薮情報でした。
番組収録で”昨日誕生日!”って言ったコに「伊野尾誕生日?」って聞き返してた…って情報でした。
『お客さんからの声聞こえないことある』って言ってました!!
聞き間違えられちゃったコ、残念だったねって言ってた(笑)
薮のことおちゃめって!
【♪Magic Power】
『じゃ…あ〜結構好きな曲!』じゃ…あ〜の言い方がホントかわいかった〜
【EDトーク
そして最後にノリさんに、香港と言えばジャッキーチェンのモノマネをっていう無茶ブリ(笑)

…以上。短くてすいません
ちょっと今日は忙しくてリピれないもんで。。


JUMP夏ツアー北海道公演当落出てます
まだ1会場しか確認できないからか1回でナビダイヤルつながってめちゃうれしかった〜(笑)
無事、北海道に行けます私(2部も入りたいけど仕事で不可能…)

1番ソングショー出ましたね〜
まだリピれてなくて。。早送りで流して、歌だけ見ました!!!
いや〜ほーんとかっこいい�A
白スーツなんて似合うんでしょう

少クラ6月2週目もまだ1回しか見れてない
♪つなぐ手と手、ゆとけと映っててよかったぁ
収録の後に友達からゆとけと見つめ合って歌ってたって聞いてて、どうかO.A.載せてくださいー!!!!!って思ってたけど、ちゃんと映ってたよかったよ〜
ゆとけとほんとにほんとにかわいくって仕方がない
家族分けるやつ、雑誌のレポにも載ってたけどパネルで遊び始めちゃう裕翔がかわいすぎたよ〜う
雄也の襟直すゆうとりんもきゃわ(笑)
♪僕はVampire、出だしからゆやゆとがきゃわやった〜


…あああ、書きたいこといっぱいー
でもお仕事残ってるのと、眠気がひどいのでここらへんでごめんなさい
みー

web拍手
拍手ありがとうございます