NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A木曜日

こんばんぬ〜
昨日は即寝てしまって…今日もうたた寝してしまい今にいたります。。

ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
裕翔はよく”上の方見えてるよー”って言うけど、KinKiの光ちゃんが”上の方見えてないから大丈夫”って言ってました…的なおたよりから(笑)
『これ光一くんの聞いたことあります!カウントダウン前だいたいKinKiがやってるんですけどこれ言ってました!』
とゆうとりん。私もそのMC聞いてたから大晦日じゃなくて'10-'11のカウコン撮りがあったKinKiコンだと思われる
『見えてないっていうのもおもしろいな〜』
『東京ドームだとなかなか難しいですね…本ステからは見えないな』うん、やっぱり(笑)ですよね〜。
『横アリとかは全然見えるんですよ!逆光で目の上を手でまぶしいってやりながら見てるんですけどー』
うんうん、よくするよね〜!!!しかもまぶしくてもちゃんと的確に答えれてるからすごいな〜って思う(笑)
『ファンサとか求めたりするのでむしろもっとこう上の方行って触れあいたいぐらいなので、どうしてもアリーナの人は近いからいいですけどねトロッコとかでこれからもいきたいと思います。よく見えてますよ!』
でも上ばっかもやめてほしい…地上の席って近いと思ってもけっこう放置くらってること多いんだよー
『結構見えてるんだよね〜座って頬杖ついて見てる人とかも盛り上がってくれてないのかなぁって心配になるんですけど、それぐらい見えてるんですよ。みなさんも気をつけてくださいね!行動見てますからね!!』
【教えて男子】
腕まくりがかっこいい!!みたいなおたより。”腕枕”に聞こえてめちゃ焦った私(笑)
『血管出てる人かっこいいと思う』
『腕まくり多少血止まる』とか(笑)
裕翔もけっこう出る!ってなり、『たまねぎ食べてるから血液さらさらだから(笑)』とか言ってました(笑)
これからも腕まくりしよう!ってことでロンTとシャツどっちがいいんだろ?って言ってました!!
【EDトーク
歌はありませんでしたー!宛先紹介して終わり。
…以上!短くてすいません
KinKiさんの名前が出るとは意外すぎたわ〜。裕翔ってほんとKinKiに興味ないと思うんだよねー毎年カウコンでの様子を見てると…(笑)
ほんで腕まくり!!!
ロンTとシャツどっちも好きだけど…
私、白のロンTがたまらなく大好きですロンT着てるときの背中とか肩のラインがたまんない
来週もゆうとりんラジオですよ〜
わ〜いやった〜自分のBD近くに裕翔の声聞けるってうれしい


QLAP!買いました
横アリコンのレポが載ってます
ドラムのゆうとりんがかっこよすぎるーーー
”彼の伸びしろは無限大だ”って書かれてた!!!
いや、ほんとその通りだと思う!!!!!



ラジオでさ、座ってる人見えるとか言ってたんだけど、みんなそれぞれコンサートでの見るスタンスっていろいろあるよな〜って思った!
なんかうちわを振り�Aかわいく見れる人になりたいわーと思うんだけどなっかなか無理なんだよね〜私
私の裕翔を見てる姿がおもしろいって友達に言われたことあるんだよなー(笑)
裕翔出てない時間は無になってます
ほんでまた懐古厨みたいになってまうけど、KAT-TUNの漫画コンで7の出番になると結構座っちゃってて。
まぁKAT-TUNのファンばっかだからそうなるのも仕方ないけど、ちゃんと見てる人もいるんだよってわかってほしくてJr.コーナー必死になってたな〜私…って懐かしくなりました(笑)
そこが一番の私の出番!って感じで(笑)
友達と全力で「Hey!Say!Hey!Say!」って楽しみまくったよーFatalism。。
楽しかったな〜漫画コン…かわいかったなーゆうとりん…
やっぱり私にとって漫画コンは大切すぎるツアーだわ

さっき北海道のホテル予約した〜
前日の夜に1人飛行機に乗ってホテルに着くの23時前っていう(笑)
寝るためだけに前乗りみたいな謎な感じやな
ほんで1人宿泊して1公演見て、1人飛行機に乗って帰る…みたいなプランです北海道は。
うわーんせっかくの北海道なのにー観光できないとかつーらーいー
おいしいもの食べに行く時間すらなさそうだ。。
でも、私の目的は裕翔に会いに行く!!だからいいのか
前回の北海道、悪天候で観光ちゃんとできなかったんだよー…だから次こそは!!って思ってたのに。。
仕事休みの期間に北海道にしてほしかったわー。そしたら東京行って友達と合流して、いっしょに飛行機に乗れたのにー。
関西から1人飛行機つらい私、極度の飛行機恐怖症なんで…気失わないようにがんばろう。。
他会場のときの宿もおさえなきゃ!!
他会場では観光もできるといいな〜(笑)

夏が来るといえば…ゆうとりんのBDがやってくる
当日、私なーんの予定もないーーー
誰か一緒に祝ってくれる人いないかなー。。
一緒に祝ってくれる人、募集してます(笑)
神田会でもお祝いできるといいな〜今度の伊野尾BD会のときに提案しよ〜っと!!
え、やばっ伊野尾がBD迎えるってことは私も年取るってことじゃないか!!嫌だ嫌だ嫌だー
お祝いしてもらえる日ってのはうれしいんだけど、もう年は取りたくない(笑)
しかも今年は泊まりで仕事してるっていう
でも裕翔ラジオもあるし、JUMPaperも裕翔更新の週だし、裕翔とBDの曜日一緒だし!!!(←どうでもいい笑)すごく恵まれてるな、うん
そんなことより先の担当サマのBDのことを考えなければ!!!
とにかく当日も誰かとお祝いできたらいいなー…

…なんか雑談が長々としてきたので終わります
みー

web拍手
拍手ありがとうございます