NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

頑張って笑ってる君がヒーローさ

こんばんぬ〜
あーお休みが終わってしまう。。
今週から4週続けて6連勤なんです…めっちゃ萎えるー
いやね、体力持つかが心配ですよね、もう私も年なもんで

ゆうとりんラジオ3週目に突入ですね!!!
ゆうとりんラジオ聞いてがんばろう!!!

明日はHEY×3もあるしね
まぁ私、研修に出てて、夜22時すぎまで帰ってこれないんですけど…
あー気になって�A仕方ないだろうな


今日は引きこもってお家でお仕事しておりました
あとね、1番ソングショーの編集とかもしてた
もうあの番組編集すんの大変
1番ソングショーの”僕はVampire”さ、♪コントロール〜で右向かなかった裕翔に違和感感じる(笑)
あそこ裕翔いつも右に顔向けるよね?!
どっちでもいいんだけどね(笑)!!
あと間奏のダンス、途中でカウント入る前のパンって手叩くとこ好きー(←説明ヘタ)
裕翔よくするけど、私すっごく好きなんだよな〜
仕事しながらアルバムをエンドレスリピしてたんだけど…
やっぱりこのアルバムの曲の中でDash!!とくっつけれるのはHeroしかないと思う
春のHero〜Dash!!の流れ最高すぎた
これはくっついてて納得ですま、ゆとけとでくっつけたいってのもなきにしもあらずだけど〜…(笑)
お母さんが掃除してて、昔のビデオとかグッズのショップバックとか捨てていい?って聞かれたから一応チェックだけしてあとは捨てることにしました!
あ、もちろん裕翔モノ以外ですよ!!!
ビデオテープ見てたら裕翔出てるのもあって、それは残すことにした〜。
また時間あるときにでも見てみよーっと
あと、ショップバックは2004のサマリーだけ残すことにした(笑)
初めて生で裕翔を見た公演だしね
中開けたら銀テじゃなくて紙テープが出てきてん(笑)何やろう…記憶にない

…雑談ばっかになってきたのでこれにて終了(笑)!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Hさん
校外学習おつかれさまです!!
簡単なレポで申し訳ない…
ちょっとでもお役に立てたみたいでうれしいです