NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B月曜日

こんばんぬ〜

HEY×3でしたね
まだ2回ぐらいしか見れてないけど…
ゆうとりん、髪また短くなってたね!!最近なんかずっと短いよねぇ…短い方が好評なんかな?
長いのが好きな私は少数意見なのでしょうか…
もっさいぐらいごわごわしててもいいぐらい長いのが好きです(笑)(←なんだそれ)
JUMPコール全員の見たいー!!!後ろに映りこむお顔が美しかったですけどもー
ほんで歌は♪僕はVampire
今回の推しの曲なんかね(笑)?せっかくいろんな歌番組に出れたんやから番組によって変えればよかったのにー!!!
私、サム&ピンキーとかHurry up!とかHurry up!とかHurry up!とかも見たかった(笑)!!!
ヘイはね、まずセットに目が行ってしまって
きゃ〜ステキ〜って見とれてたら曲だいぶ進んでしまってたという…
十字架に真っ赤なバラが絡みついてるんですよ?なんともステキなセット
もう一気に妄想が…(笑)妄想というか…
SHOCKのロミジュリシーンをあのセットの前でゆうとりんにやらせたいとか思っちゃった
絶対かっこいいだろうなー…
あ、話それた
薮ソロの後ろの力んで踊るゆうとりん、マイケル降臨してませんでした??
もうかっこよすぎて大変
間奏のダンスで、またパンってやってたね!!!!!しかもちゃんと映っててうれしかった
あとグーを上あげるとき顔も見あげて、がんって顔下すとこもたまんない
もうなんかね…すべてがツボなんだわー要するに(笑)


ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
『はっ!!なんとあと1か月で1学期が終わっちゃうね!!』
『気づけばもう6月ですよ、もう半年だよ、うわ〜はやいね…っていうのを去年も言った覚えがあります』
『やだな〜この歳で早く感じるの怖いんだけど!』
大丈夫、まだ君は若いから…(←重い?笑)
【ユートビート】
”ジャズの好きなアーティストとか具体的に教えてください!”っておたより。
アートブレーキー&ジャズメッセンジャーズの♪モーニンとかだそうで
ちょっと歌ってくれたんですよーーー裕翔の声…
これ、誰もが耳にしたことある曲って感じで有名な曲でしたよ
あとソールフルミスターティモンズとか…とも言ってました!これもアートブレーキーの!
そして2通目のおたより…
”けとゆとコンビが好きな…”みたく書いてあって、『けとゆとって?圭人とオレか…。』
う、うん。。くっそーゆとけとって言わせたいのにーーーっっっ惜しい、惜しいんだよーう。
きっと”ゆとけと”は見たことあるはずなんだけど…
あーう…とにかく惜しい。。
”人に楽器教えるときのコツは?”っていう内容。
ゆとり教育時代なんで〜』とか言ってた(笑)
『怖いと厳しいはちょっと違う』その通りです!!!!!
初めて楽器を持った時の気持ちで相手に教えてあげては?という答えでした!!
薮とか雄也とかもドラム最近触ったりするみたいです
【♪ありがとう】
【EDトーク

宛先紹介。
『ノリさん今日もあります!!DJノリのボイスパーカッションが聴きたいです!!』と無茶ブリしてました(笑)
ノリさんに「中島くん雑になってないか?」って言われてたよ(笑)
…以上!!
また簡単すぎてすいませーん
私のレポこそ雑だよねぇ(苦笑)

今日は大阪に研修行ったりで疲れております。。
鏡を見るのが嫌すぎて最近…顔がすっごい疲れてる
寝ます。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
たまたま同じイニシャルの方続いちゃって、わかりにくかったですよね、ごめんなさい
そうっあなたですよー(笑)!!!!!
優しいお声かけありがとうございます
裕翔ラジオでがんばります