NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B火曜日

こんばんぬ〜
皆様は台風大丈夫でしたか??
私の地元は幼稚園・学校関係お休みでした!
私もいつもよりだいぶ早い夕方ぐらいに帰宅したんだけど、もしかしたら強い時間帯に外にいたのかも
帰って寝てたんだけど、起きたらもう落ち着いてた…
皆様が無事でありますように…


ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でぇ〜す!!』
なんかやたら声でかかったです(笑)
風邪を早く治すのに、スパデリでうがいがいいというおたよりから…
『ああ〜はいけるけど”ぼ”から言えない。ぼくにはぁ〜志村けんさんみたいになっちゃった(笑)』
ちょっとやってみてましたよー。家に帰って検証してみるのでまた今度結果を…って言ってたんだけど、
『もしかしたら忘れてるかもしれない(笑)』って言ってました(笑)
『こんなかんじでね〜…今日もやってこ!』
なんか適当なしゃべり方でめっちゃかわいかったです(笑)
【Hey!Say!Words】
『火曜日はお待ちかねのHey!Say!Wordsです』
1つ目は”起きられるセリフをアドリブで…”というリクエスト。
『え?!アドリブで?!マジかよ。今までで一番難しいよ!!どうしてくれんのよ〜』
ブーブー朝だよ!ブーブー起きて!ブーブー今日も!ブーブー学校頑張って!
『どうですか?ブーブーは携帯のバイブレーションです。あれが意外とうるさい!!
中島裕翔特製のバイブレーション付きの音で起きようじゃないかと。
ん〜伝わるかな今の。こんな感じで勘弁してくれや。』
2つ目は…電話なイメージで。
『だめだっ頑張るって決めたんで。やっぱりね影響力があるHey!Say!Wordsですから。
これで頑張れる人もいるんですよ!ってことは僕は頑張んなきゃいけないって決めたのでやってやりましょう!!』
今日も1日お疲れ様。よく頑張りましたっ!明日もお前らしく笑顔で頑張って。
つらいことがあってもいつもそばにオレがいるから。おやすみっ。

『ぶひっ。これもぶひ。恥ずかしいセリフは最後にぶひってつく。』
『これで頑張ってくれれば僕は本望です!』すばらしいです
【♪花 えがお
【EDトーク

宛先紹介。
『ノリさん、今日はアドリブ味わったので無茶ブリしません!いつも通りどっかん�Aおもしろいトークで頑張ってください!』
…以上!!
ノリさん、それがもう無茶ブリだって言ってました!!
「中島くんSだな〜でもほしくなっちゃったいつもの」とか言われてたよ(爆笑)
てか中島裕翔特製のバイブレーションとか…(←こら)
♪心を揺るがすバイブレーション〜の裕翔の手が蘇ってニヤけたのは私だけじゃないはず!!!!!
あうーあの手大好きだったなー去年はやってなかったけど。。



探したい楽譜があって、さっきネットであさってたんよー!
ほんで思い出したんだけどさ!!!
この間本屋さんの楽譜コーナーでいろいろ探してたのね
そしたらエイトのバンドスコアがあって
ちゃんと公式でバンドスコアがあるんやね!!ジャニーズやのにそんなん出してもらえてるってすごいって思ってさ。
剛さんのソロ関係はバンドスコア出てるんだけどねー。
ピアノはたいがいの曲が楽譜になってるけど、バンドスコアってなっかなかならないんだよねー。
で私、思ったんです!!!
いつかJUMPバンドとしてバンドスコア出してほしい
ユートビート聞いてるといろんな楽器やってる人たちもファンの中にはいるし、JUMPキッカケで始める人だっているだろうし!
バンドスコアを出しても需要はあると思うんだけどな〜…
まぁ私がほしくてたまらないってだけなんですけど(笑)
JUMPバンドがんばって〜
ではお風呂入ってきま〜す
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
HEY×3もステキすぎましたね〜
長めが好きですか?!わーい同じ意見の方がいた!!!!!
私の地元は比較的大丈夫だったと思いますよ〜
今まっただ中だそうで…
お気をつけて〜無事を祈ってます!!!