NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

計画通りじゃなくても走れちゃうよ

こんばんぬ〜

夏の全国ツアー当落、全会場出ましたー!!!
昨日つながらんかったからさっきかけたよ
無事取れてるけど…
追加に回されなかったから、追加分を探さなきゃな感じです。
広島・長野・名古屋に1公演ずつ追加が出てました!
名古屋はどっちにしろ行けないからどうでもいい(苦笑)
広島・長野の追加公演のチケ探さないとー
絶対行きたいもん。。
行けるときに行っとかなきゃ、後で後悔するのは嫌だもんね

まだ書きたいことあるけど。。
私、明日から今度は2泊泊まりでお仕事なのです
荷造りしたり、いろいろ準備して早めに寝ようと思うので今日はここら辺で…

コメレスは帰ってきてからになっちゃいます
どうかお許しを…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます