NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

覚めない夢を見てた

こんばんぬ〜

最近更新がおろそかですね〜ダメだなー
今月でこのブログも7周年を迎えるのに!!!
てか何年ジャニヲタやってんねーん
このブログもいつまで続くのやら…

更新しない間に仙台公演のチケもきましたね
友達から連絡もらって発狂したわ(笑)
仕事で疲れ切って半分寝てたんだけど一気に目がさめた
あ〜楽しみすぎるよ〜う

1週間経っちゃったけど。。
北海道公演レポ完成しました
レポというか、裕翔メモですね
全然伝わらないと思うけどよかったらどうぞ(笑)



あとなんかあったっけかな?!
…雑談いきまーす(笑)
女子力upのため(北海道は仕事で疲れすぎてて女子度0だった私…)、コスメを買い荒らしました(笑)
@コスメでランクとかも前もって見ちゃったりしてさ(笑)
百貨店の化粧品売り場ってだいすき
メイクしてくれるからなんだかかわいくなった気分になれるよね(笑)
なんか魔法にかかったみたいで気分あがっちゃう
あとはお洋服見たり…
でね、職場で検診があって視力落ちてるって診断だったから昨日コンタクト作りに行ったんですよ!!
前にディファインほしくていったら度数あるのは渡せないって言われて、度数なしのコンタクトは持ってるんだけどさ(笑)
今度こそ度数の入ったディファイン買う!!って思ったら…
乱視って言われて。。乱視用のディファインってないんよねー…残念すぎる
最近の頭痛はもしかして乱視のせいやったりするんかなー…
で、コンタクト買うことになったんだけど在庫切れらしく、広島公演までに間に合わないのー
クリアな視界でイケメン見たかった
仙台には間に合いますように
今日はね、ひたすらお仕事してました
ずっと書き仕事してたせいで休日なかんじ全くしなかったし
今日こそうちわ作ろうと思ったのに…
広島までになんか新作作れる時間あるかなー

今日は全国的に気温が相当上がったみたいね
やっと夏がきたー!!!って感じでもあるけど…
皆様、熱中症にはお気をつけくださいね
私、水嫌いだから自分も気を付けなきゃなんだけど。。
味ないもの飲めないんだもーん(笑)
いろはすがみかんとりんご出してるでしょ?
あれは私にとって唯一飲める水なんです(笑)!!!おいしいよね〜
基本飲み物買うときは紅茶ばっかミルクティらぶ
…とにかく、気を付けましょう!!!
ゆうとりんも気を付けてね〜!!!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
飛行機、ほんとにダメなんです。。過呼吸起こしたこともあって(苦笑)
飛行機に乗ると行ったら裕翔に会いに北海道行くときぐらいしか乗らないです!!
うさ耳ゆうとりんきゃわですよ〜
Hurry upカットされてました。。
あの曲の裕翔の声、特に好きなんですけどねー…残念です
チケ見つかったんですね!!
お互い両日楽しみましょ〜

Nちゃん
6連勤はほんときつい。。歳のせいもあるやろけど〜(苦笑)
基本、休みの日も何かしらお家で仕事しなきゃいけなくて全然休まらない
ゆうとりんモデルデビューやったね〜
私の夢叶った〜ほ〜んとステキ
夏の北海道…観光したかったー
飛行機怖いよね!!!
広島3公演入るよ〜
おー長野入るんだ
その選択間違ってないと思う行けるときに行っとかなきゃ!!!
後悔はしたくないし!!!!!
私も長野いくー楽しみだね!!!

Nさん
同じ裕翔担さんなんですね!
ゆうとりんって完璧ですよね
当選おめでとうございます!!

お名前がなかった方
はじめまして、いつも読んでくださってるみたいでありがとうございます
コンレポ、すごく簡単ですが…
少しでも雰囲気が伝わってればうれしいです
またいつでも遊びにいらしてください!!