NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

広島お疲れ様でした!!!

こんばんぬ〜

広島公演2日間お疲れさまでしたー
昨日…なんと…
ゆとけと同室〜〜〜〜〜
そのおかげか(?)久しぶりにゆとけとがゆとけとクオリティでもう私幸せいっぱいです(笑)
やっぱりゆとけとかわいいかわいいかわいいかわいい
明日レポupする予定だけど、ほんとにね、ゆとけとだったんです(笑)!!!!!
でよ!!!春に続き片手側転してたよーゆうとりん!!!!!かっこいいかっこいいかっこいい
近くで拝めてしあわせだわ
MCでもゆうとりん大活躍で
ゆうとりんってほんとおもしろいよね〜ずっと見てても飽きないもん絶対
股さけてないか確認ゆうとりん愛おしすぎた〜(笑)
そうそう、今日はね両部ともはけるときに『じゃあの〜』って言ってた


…いかん、レポは明日!!!
広島から荷物送ったんだけど、明日届くみたいだから受け取ったら即仙台の荷造りしようと思います
24日の夜にお家出るんで
いや〜広島からの仙台あっという間すぎるよね!!!
福岡が先すぎて。。
さっ寝よう〜っと。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます