NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/22 1部 in広島

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/22(日)12:00〜 in広島グリーンアリーナ

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power

2.情熱JUMP
『広島〜元気出てるかーい?もっとー!その調子でついてこいよー!』

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
大ちゃんの次、雄也の前に紹介。
くる〜って回るゆうとりんキレイ

4.SUPER DELICATE
雄也とはたぶん絡んでたと思う…!!

5.Time
いつも通りかっこいいです、はいっ大好きです

6.Star Time
歌う前にマイク回し

7.ウタウタウ
うさぴょんきゃわ
もみくちゃだったー

8.花 えがお
にこにこできゃわですね!!!
おしりフリフリきゃわ〜
しゃがんで歯出してリアルうさぎになってた(笑)

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
マイク回し!!!

10.GET!!
前髪を中居くんバリにフ〜ってやってた(笑)!!!

11.Score
BESTと交代。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
間奏の上に上がっていくとこ、手をパラパラした動きがたまらんかった

14.Together Forever
歌ってるお姿がなんとも美しいです
途中ではける。

【JUMPバンドセッション】
確かこの回だったと思うんだけど…スネア1回はずしてカン!ってなったよね!!
でもその後めっちゃ激しく叩き始めてかっこよかった

15.パーフェクトライフ
サックスが生になったね!

16.FLY
立って叩くのかっこいい!!!!!
左手で左クラッシュ押さえるのかっこいいしたまら〜ん
やっぱり圭人が飛ぶタイミングと裕翔ソロパートがかぶるから聞こえにくいのが不満。。

17.Magic Power
ほっぺプク〜ってしててきゃわやった
ゆとけと目合わせてにこにこしててきゃわでした
光がきて、二人してロボットみたいな動きしてておもしろかった!!!

【MC】
タオルを右ポッケにひっかかけてしっぽみたいになるのかわいいよね
こうね牛食べたって話を裕翔したんだけど客席あんま反応なくて(笑)、広島県民でもあんま知られてないみたいでした!
アスパラの話もまた出た(笑)
テンション上がりすぎて薮が嫌いなトマトを食べてたらしいです(笑)
山田はそれを見ても食べなかったらしく、『リコピン取んなきゃ!リコピン取ったらお肌ピチピチだぜ!!』って入ってきたよ裕翔
『ここにいるみんな見てたらご飯何杯でも食べれるでしょ?』と言い出したゆうとりん!!!
いや〜いいね〜(笑)!!!
7は初めて1つの部屋に集まったらしく、Boysトークをしたらしい(笑)
仕事の話はあまりしなかったけど、裕翔の性格について話したらしいですよー…
伊野尾・光・大ちゃん・知念で数字のゲームをしてたって話してたんだけど、なんだかよくわかりませんでした
ゆとけとの部屋に薮がきて、漫画だけ持ってってそんだけの用だったみたいです!
スプラウト宣伝中、ゆうとりんストレッチしてた
宣伝もろもろ…
理想の息子box宣伝もしたよん
やぶひかがふざけ倒してたけど(笑)アンパンチじゃないし(笑)!!!

18.冒険ライダー
ゆうとりんが圭人の肩持って、汽車ぽっぽ〜きゃわきゃわ
上ついてからも目合わせたり、ゆとけとかわいすぎる!!!

19.サム&ピンキー
最初、ゆとけと光で踊るとこ、ゆうとりんフリが逆になってて自分で笑っちゃってた(笑)
バクステゆとけとくっついて、圭人さんが裕翔のおしりにタッチ

20.ユーガッタモール
着ブロの反対外周で。

21.スパイシー
不在。

22.つなぐ手と手
ロッコ、ゆとけとすれ違いざまに肩組み〜

【和コーナー〜和太鼓】
和太鼓何回見てもかっこいいーーー

23.Your Seed
さっきの仕返しか、一瞬のすきに圭人さんのおしりにタッチ!!!
ゆとけとS字顔見合わせて変な構え(笑)
向き合うとこ、ゆとけとラッパーなノリでした(笑)

24.心・技・体
かっこいいね〜うんうん

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ

26.Beat Line
『広島〜オレたちと一緒にビート感じられるかー!!その調子でついてこいよー!!』

27.OVER
ジャケット脱いでドラムにスタンバイに行く瞬間がだいすきです(笑)

28.Hero
ドラム叩きながらうちわ見るゆうとりん、ほんと器用だね(笑)

29.Dash!!
ドラムの生音がいろんな場所で鳴り響くかんじたまらん!!!

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
立ち姿がお美しい
映像は前日のと同じでしたよ!!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜

En1.Born in The Earth

En2.瞳のスクリーン

En.3スクール革命

…なんだかすっごい適当すぎますね(苦笑)
ほぼメモ取っててなくて
すみません、あてにならんな(笑)

web拍手
拍手ありがとうございます