NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/22 2部 in広島

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/22(日)16:00〜 in広島グリーンアリーナ

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power

2.情熱JUMP
『広島〜〜〜!!元気出せるかー?もっとー!!今日はその調子で最後までよろしくお願いします。』
なぜか最後あらたまっちゃっておもしろかった(笑)!!

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true

4.SUPER DELICATE

5.Time
クラッチのキュッキュは絶対するね〜!!
その一瞬だけかわいい(笑)他の部分はめちゃんこかっこいいです

6.Star Time
お美しい…

7.ウタウタウ
またもみくちゃー
うさちゃんたち心配。。

8.花 えがお
センステでマイクを横向きにして、にんじんに見立てて遊んでて!!
いつかのカウコンの元担よぎってハ!!ってなった(笑)まああれは笛でしたが。。
ゆうとりんはきゃわです

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
またBESTの方見てひゅ〜みたいな感じで見ててきゃわやった!!

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
光が歌詞間違えちゃって、裕翔後ろでニヤニヤしててきゃわやった(笑)

14.Together Forever
マイク回し
紙の雪に両手を広げて見上げてて、すーんごいキレイだったんですー!!!!!!!!
うん、ゆうとりんお美しい

【JUMPバンドセッション】
バスがちょいとつまっちゃった感じがあったけど、全然大丈夫ね〜
スイング調のとこはやっぱりスティック持ち方変えるね

15.パーフェクトライフ

16.FLY
クラッシュ押さえる手がだいすき

17.Magic Power
また光と遊んでてきゃわでした
ロボットな動きが定番になってきたのかな(笑)?

【MC】
薮の発言がすべり、「どういうことだ!」をひっさびさ出してきたんだけど、裕翔がすべったの自分で戻せるのがすごいって褒めてた(笑)
山田が気づいたんだけど、僕はVampireで1人寿司握ってる人がいるって暴露(笑)
はい、圭人さんですね(笑)
♪とろけるような〜で圭人さん指伸びてるみたいです(笑)
圭人踊ってみってなって踊らされるんだけど、裕翔横で踊ってあげてて優しい〜って思った
『♪ヘイらっしゃい寿司屋〜』とゆうとりん(爆笑)ゆうとりんおもしろいー!!!!!!
大ちゃんがBEST曲終わりで、雄也のことを高橋さんって間違えてたのをいじられてました(笑)
チーズってのをチェダーチーズって言ったら雄也だけ笑ってくれたみたいで興奮して高橋さんになったらしい(爆笑)
横アリで「血吸うぞ」を圭人に口パクでやらせたって話になって!
そしたら知念が「もしかして裕翔くん、この映像は?」って振ってきて!!
『…あ〜るんです。』って変な返事なゆうとりん(笑)
みんなに油断してたろ!とか言われて、光にも今見てたけど電池切ってた、床見てたって言われて(笑)
『ちょっとねパワーセーブしてた。…すいませんっ』ゆうとりんきゃわゆー
雄也に話いって、「汗がすごいのよ〜」となぜかオネエ口調な雄也(笑)
『わかるわかるぅ〜大変なのよ〜』ってオネエで乗ってあげててゆやゆときゃわでした!!!!!
薮が「最近オーガニックにはまってるのよね〜」って入ってきた(笑)
Vampireのささやき、みんなでどういうパターンにするか話した通りに侑李がやってるみたいで、裕翔が横で見てるって話になって、裕翔が『かわいいな〜と思ってみてるんですよ』って言ったら怖い!!みたいに言われて、ゆうとりんもワザと怪しい目つきして(爆笑)
客席悲鳴です(笑)!!!
『もう〜今日ダメだわー』ってへこんでるゆうとりんが超絶きゃわでした
その映像はある?って言われ、『もう用意してます!ドン!!』って今度は電地切ってなかったみたい(笑)
伊野尾がなんか発言して(←なんかって/笑)、裕翔それに『えー!やで今の!』ってまた自然と関西弁!!!
どっかで大ちゃんに『どっちやねん!!』みたいにも言ってたし!
バンド曲、伊野尾の元に行っても相手してくれないって雄也(笑)
そしたら伊野尾、人によるって(爆笑)!!!雄也、もう行かないって言ってた(笑)
知念のドラマ宣伝中、知念がジェシーのことLJって言ってて、裕翔が手でLJ作ってた
ドリボ宣伝、光がKKと一緒にやるんでって(爆笑)!!けめたんKKって(笑)

18.冒険ライダー
ゆとけと汽車ぽっぽ
上いってからも向き合って踊ったりもしてたよ〜ゆとけと
♪ハダカの〜で圭人さんジャケットをチラってめくって脇を裕翔に見せてた(爆笑)!!!!!
圭人さん何アピール(笑)!!!!!ゆうとりんも笑ってたよ

19.サム&ピンキー
ゆとけと光でなんかの戦隊モノかのようにポーズ決めてました(笑)

20.ユーガッタモール
外周で。振り付けきゃわよね〜

21.スパイシー
不在。

22.つなぐ手と手
ゆとけとトロッコすれ違うとき、ピースとピースをぴったんこしててきゃわやった〜
前日ユアシドで合わんかったから成功してよかったね(笑)

【和コーナー〜和太鼓】
黒タンク似合いすぎる!!!!!
ほんで、裕翔って和太鼓終わってからもすごいの!!!!!
バチ置く→後ろ振り向く→ジャケット羽織る。の動きもまるで振り付けかのようにめっちゃキレイやねん

23.Your Seed
始まってすぐゆとけとアイコンタクト
S字のとこで圭人さん、裕翔に指差し
向かい合うとこがほんとヤバかったんですっっ!!!!!!
ぎゅって固い握手したかと思いきや、手を放して手ぴらぴらし合うゆとけと…
ぎぃやあああああああ!!!!!!!何なんだーその手の動き…ぜーはーぜーはーぶっ倒れました私たち(笑)

24.心・技・体
ゆとけとでぶっ倒れてて記憶にない私(笑)

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
ゆとけとなぜかニヤニヤしてましたよ〜
裕翔が『シャドー?』って言った後、圭人まだニヤニヤしてたし(笑)

26.Beat Line
『広島〜オレたちと一緒にビート感じられんのか?いくぜ!!』
裕翔、そういや広島から2番ソロの振り付けちょっとアレンジ加えてきたよね?!
セクシーすぎるんですけど
2番の薮ソロのとき、しゃがむんだけど隣にいる圭人に上目遣い!!!!!!!!!!
な、なんてかわいいの
ミニドラム、毎回叩き方違うからすごいよね

27.OVER
ジャケット脱ぐ瞬間がだいすき(←まだ言う笑)

28.Hero
ドラム音がたまんない

29.Dash!!
ドラマーゆうとりんかっこよすぎる
Dash!!ほんと大好き!!!!!

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
イントロで口パクで♪ぱ〜ぱんとか言っててキュンってなった
ああいう仕草も好き!!!
ほんで自分パート以外は基本裕翔聞いてるんだけど、圭人さんの♪この歌〜のときだけ口パクで歌ってて!!!!!ゆとけと〜ってなった(笑)

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
♪オブリガード〜目合わせるゆとけときゃわでした
最後、かざぐるまのとき、圭人さんが裕翔にうちわであおいであげてた(笑)

En1.Born in The Earth
花道歩くとき、裕翔先頭でサザエさんしてたー!!!!!
JUMPくんたちきゃわすぎるだろ!!!!!!
センステついてゆうとりん片手側転!!!!!!!
春に引き続き、目の前で見れたー
かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!

En2.瞳のスクリーン

En.3スクール革命
外周でゆとけとエアセッション!!!!
しかも裕翔がギターで圭人がドラムでした(笑)
最後に握手してたよー(笑)

W En.愛ing-アイシテル-
うろうろ〜。
♪なんてなかった〜を図太い声でお遊びしてました(笑)

web拍手
拍手ありがとうございます