NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/25 1部 in仙台

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/25(水)13:00〜 in仙台スーパーアリーナ

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
初めて口パクで音取ってなかった!!!
イヤモニおさえてたから最初の音出してもらってたのかな?

2.情熱JUMP
『仙台〜元気か〜い?もっとー!今日は最後までその元気、つっぱしってこーぜ!』

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true

4.SUPER DELICATE

5.Time
クラッチ1回だけキュってやってた!
クラップかっこいい〜

6.Star Time
なんだか広島から急激に歌うまくなった(笑)?!
声の伸びがすごくよかったのほんですっごい優しい歌声で…
ゆうとりんの声好き

7.ウタウタウ
仙台の会場、通路がガラス貼りで、お客さんもちゃんと着席してて、うさぴょんたちが守られてた!!!
安心して見れましたね!
メインステ戻ってから全力ダンスがかわいかった(笑)

8.花 えがお
♪包んで〜のとこで手を前に差し出して指を順にぎゅって握るかんじの動きをしてて!!!!!
♪引き合う恋の魔力〜的な動きだったんです(笑)!!!!!!!!!!←懐かしい
ぎゃああってなった!!!!!

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
うさぴょん集合きゃわよね

10.GET!!
oh Yeah〜の時、両手広げてバって上見るゆうとりんおもしろい(笑)

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
雄也を見てにこにこしててきゃわやった
ささやきに入るときの1列になったときにしゃがんで靴ひもくくってました。
また知念見て笑ってた
圭人さんの手が直ってるか見たかったんだけど。。
ゆうとりんにやっぱり集中してしまい、見れなかった(笑)
圭人さんは一体寿司屋からVampireになれたんでしょうか(笑)

14.Together Forever
お美しいです

【JUMPバンドセッション】
ギターとドラムだけの最初の部分、広島とはまた全然違うリズムやった!!!
なんて説明したらいいんかわからんけど…とにかく違ったんです(笑)!!難しいリズムだった!!

15.パーフェクトライフ

16.FLY
今回も立って叩いてた!!
テンション上がってる裕翔がめっちゃかっこいい

17.Magic Power
光とまたロボット的なことやってた(笑)
定番になってきたね〜!!

【MC】
圭人なかなかこなくて、食事中って言われてた(笑)
仙台は薮の第2の故郷らしいです(爆笑)光に便乗して移動中に言ってたみたい!
駅のちょっと行ったところのダイシンってとこよく行ってたって話を光がしてたよー。
仙台1のジャスコがあるとかも言ってたね!
『完璧じもトークですね〜』とゆうとりん
裕翔は都会っこってイメージあるってみんなに言われてたよ!!
小学生なのに携帯持ってたもんね!って言われて、『あれは社長さんに言われて〜』って言ってました!!
お母さんにジャニーさんに言われたから携帯買いにいこうって言ったら『”そうなの?わかったわかった”』ってママのマネも出てきゃわやった〜
薮にまだGPS付いてんの?って聞かれ、『ついてる…ほんとに恥ずかしいんだけど』とゆうとりん
ドラマのまんまって言われてた(笑)
最近はないけど、前はあったみたいで、”探されてます”ってくるみたいですよー!!
あんなかわいい息子、そりゃ連絡なかったら探したくなるよー!!ママの気持ちよくわかる!!!!!
『一番新しい記憶で去年の夏ぐらいにきたな。』って(笑)しかもメンバーもいっしょにいるときだったみたいで、恥ずかしかったから言わなかったらしいです(笑)
ご飯食べてるときに、ママを安心させるために薮が電話代わってくれたこともあるみたい!
『なんでこんな話になったの?!』とゆうとりん。都会っこって話から…てなって、都会っこじゃない!虫とか捕まえてたからって言ったら光がバカにすんなよ!!って(爆笑)
光、みんな持ってるゲームを買ってもらえなくてダンボールで作ってたって話暴露されてたよ(笑)
「OK!うっふっふっふー(低い声で)」って新ネタを考えたってのもやってた(爆笑)
雄也がしゃべってないってなって、『たかちゃ〜ん』って言ってたゆうとりん!!!
山田が「天気悪いね〜」って話したら圭人が空むいてフーフーしはじめて、「山ちゃんが天気悪いって言うから雲を吹き飛ばそうと思ってって」(爆笑)
『こわいこわいこわい!!!黄色い声じゃなくて悲鳴系だった!!』ってゆうとりん(爆笑)
これで雨が降ったら圭人、山田の傘になってたとか言われ、なんでそんな方向にするの?!みたいな圭人に背中ポンってしてあげてたよーゆうとりん
知念のドラマ宣伝、最初にバク転してんの塚ちゃんとか薮が言いはじめ、スタントとか言ってた(笑)
ほんと薮が自由すぎてMCおもしろすぎました
金田一の宣伝もして、探偵いっぱいやってるよねーってなり、薮「シャーロックホームでしょ、江戸川乱歩でしょ」大ちゃん「こども警察でしょ」とか違うのいっぱい出してきた(爆笑)
ほんと今回MCがおもしろすぎる!!!!!

18.冒険ライダー
圭人さんが後ろ向いて、裕翔と向き合いながら進んでてきゃわやった〜
階段のぼってからもゆとけとにこにこで一緒に踊ってたよー

19.サム&ピンキー
仙台ってバクステ後ろに客席がないから、バクステついて最初からずっとアリーナの方向見て歌ってて。
♪いーまーの〜で振り返らないのね!
でも裕翔は1回転して戻ってきてた(笑)かわいい

20.ユーガッタモール
着ブロと反対外周。
サビをもう1周歌うように増えてて!!
外周とアリーナとどっちも見るようになってたよ!!
そして暗闇で踊る薮(笑)あひるな唇〜の振り付けがお気に入りのようで何回もパクパクしてた(笑)

21.スパイシー
不在。

22.つなぐ手と手
アリーナのブロック数が6ブロで分かれてたから、トロッコでゆとけとすれ違わんかった。。

【和コーナー〜和太鼓】
とにかくかっこいい!!!!!
スタンバイしてるシルエットもかっこいいんだって!!!!!

23.Your Seed
ゆとけと向かい合うとこでぎゅっと固い握手
しかもしばらく離さなくってにこにこなゆうとりんがきゃわすぎたー

24.心・技・体
スモークのせいでみんな静電気すごくて(笑)
裕翔そんなでもないんだけど頭ぽんぽんおさえて気にしてたよ〜!!!

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ

26.Beat Line
『よっしゃ仙台!オレたちと一緒にビート感じられるか?』
ミニドラム、下手側からいつも出てきてたけど、ステージが狭いのかそっちの入口がないから真ん中で取ったりはずしたりしてて。
距離が短いから移動も余裕なかんじでした!!
ドラムはずした後、ポーズ決める時間もあったもんね!!
フリーズしててもかっこいい

27.OVER

28.Hero

29.Dash!!
後ろまで生のドラム音が響き渡るからいいよね〜

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
映像、仙台ver.の裕翔は『仙台!だいすき!』でした!!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
かざぐるまのとき、圭人がうちわ渡してくんだけど、裕翔には渡してくれなくて(笑)
裕翔がちょうだい!みたいにしたら圭人がうちわ2本を背中に隠して、「右と左どっち?」みたいに裕翔に聞いて(笑)
裕翔が「右!」ってしたら圭人が「はい!」って2本うちわくれた(笑)
なんだかよくわかんないやりとりだったけど、きゃわすぎたのには間違えない!!!!!!!
ゆとけと〜〜〜

En1.Born in The Earth
花道歩くとき、今回はサザエさんじゃなくて先頭歩く光の横で両手広げ、裕翔ガードマンになってました(爆笑)
ほんっとかわいすぎる

En2.瞳のスクリーン

En.3スクール革命

W En.愛ing-アイシテル-
1部はいつもだったらないはずなんだけど、仙台だから特別だったんだろうね!
花道で大ちゃんが薮と裕翔に挟まれて、またとらわれた宇宙人みたいになってたよ(笑)
最後にもう1回オレたちが〜ってやったんだけど、裕翔、
『よっしゃ!ビシっと決めたるで〜』って言っててビックリした!!!!!
最近、関西弁になる率高い気がする!!!

web拍手
拍手ありがとうございます