NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ数だけ喜びの朝をむかえられると信じていよう

こんばんぬ〜

アク数見ると、レポ読んでくださった方がたくさんいたようでうれしいです
ありがとうございました!!!
福岡・長野公演もレポもちろんしますので、よかったらまた読んでやってくださいね


…今日は雑談だよ〜ん(笑)
ええ、どうでもいい話いたします。。
明日で、当blog7周年をむかえま〜す
…はい、何年ヲタクやってんだって話ですよね(苦笑)
まぁいいじゃないかっ楽しいんだからっっ!!!!!←開き直ったww
なので久しぶりに始めた頃の記事を読み返してたんですよ
ココを始めた頃は私、赤西担だったわけで…
”どんなに手がかかってもいいから仁くんと結婚したい”…となんともまぁ痛い発言しておりましたわ(苦笑)
そんな赤西くん、もう結婚してしまいましたが
でもね、笑ったのが始まって1か月もたたないうちに裕翔の名前が出てきてて!!!
”中島くんくるよ!!”とか”裕翔ドラマ決まった〜!!”とか…何かしら名前が出てきてるんですよね〜(笑)
いや〜あの頃はまさか数年後、担当になるとは思ってもみなかったけど
人の心ってわかんないもんですね〜いつどこで気が変わるかわかんないもんだわ!!
剛さんと仁くんのことを語るために作った場所も、いつしか裕翔ブログに変わって、裕翔ブログのが歴が長くなってしまいました(笑)
きっと、赤西担時代からここを読んでくださってる方はいないとは思うけど。。
どれぐらいの期間、皆様読んでくださってるんだろう?
つい最近知った方もいれば、もう数年読んでるよ!って方もいてくださったりするのかな??
ここを読んでくださってる全ての方にありがとうを伝えたいです
やっぱり、拍手が多かったり、アクセス数が多い日はテンション上がるんで私(笑)
うん、なのでありがとうございます(笑)!!!!!
たいしたブログではありませんが、裕翔担であり続ける以上、ここには現れてしまうので、またいつでも遊びにいらしてください

…のっけからどうでもいい話とぅいまて〜ん(笑)
最近、ゆうとりん、関西弁使う率高くないですか?!
関西人としてはすっごくうれしいんですけど
あまりにも自然すぎてビックリするときあるんです私(笑)
これからも関西弁を愛してやってくださいな〜ゆうとりん
ゆうとりん、また急激に大人になったな〜って最近しみじみ感じております…
北海道初日、横アリぶりだったから2か月ぐらいしか経ってないはずなのに、横顔がすっごいオトコっぽくなっててビックリしたんよ
なんてかっこいいのってぽか〜んとしてしまった(笑)
ほんで、腰使いもね、セクシーになったよね〜
広島1日目のBEAT LINEのソロがもうセクシーっていうかエロすぎて理解不能でしたもん(笑)
またそこでもぽか〜んでした!!
中島裕翔、恐るべし!!!!!
崩れるということを知らない男だ、うんうん
あ!!!
あと、移動ドラム、私だいすきで
やっぱりね、ドラム叩いてるときって背中から見れる機会ってないじゃないですか?!
後ろから見るとまたいろんな発見できて楽しいんだよね〜
それに、背筋ピンってしてるけど、腰がちょっとくねってなっておしりがポコって後ろに出てるのもかわいくて�A(笑)
かっこよすぎる背中なんだけど、おしりきゃわみたいなね!!!
変○ですいませ〜ん(笑)

…雑談なのに長くなってきたね
そろそろ黙りまーす(笑)ではでは…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

mさん
もちろん!!2つともあなた様でございます!!
あ〜…「キャー」ってあんまり言わないんですかねー
あんまり気にしたことなかったです
私は距離がある時はオペラでガン見してて、近いときはギャー�A言っちゃう感じですね(笑)
はい
残りの公演も楽しんできます
お誕生日お祝いできるといいな〜