NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

18歳最後の日!!!

こんばんぬ〜
今日はゆうとりんBD前夜祭ですね〜(笑)
18歳最後の日、ゆうとりんは何して過ごしてるかな??
圭人さん、ちゃんと0時ちょうどにメールしてよね!!!!!電話でもいいけど
なんだか私、自分の誕生日以上に楽しみ度がハンパないわくわく

何気に久しぶりな感じするけど、ずっと雑誌整理に追われてたんですよ(苦笑)
やーっと全部終わりましたーやった〜
積み上げられてた雑誌が片付きました
ポポロだけ雑誌サイズ違うから積まれたままだけど。。
でもやっとちょっと部屋も片付いた気がします!!
とはいえ、ヲタクは物が溢れちゃうもんで…ごちゃごちゃしてるのには変わりない
足の踏み場はあるからいいや〜


FINE BOYS早売り出てるんですよね今日
私は今日引きこもっていたので買えてません(苦笑)
裕翔BDに買うんだ〜たのしみたのしみ

簡単に雑誌メモを〜
【POTATO】
・ゆとけと2ショにやにや
・キラキラなものについて語ってます!キラキラ=アイドル…=ゆうとりんでしょ
・待っててくれる人がいる場所にはいきたいと裕翔…いつか兵庫県にもきてください!!!!!
・オフショ、ゆとけとの撮影を雄也が邪魔するってやつ、もっと大きくしてほしかったけど。。たまらん3ショットだあああゆやゆとけと
・はみだしはゆうとりん撮影してます

【duet】
・アップのお写真が美しすぎるぅぅぅぅぅドアップに耐えれるキレイなお顔…素敵すぎます!!!かっこよすぎです
ジーンズについて話してますベストジーニスト、今年もランクに入ってるといいね
・夏=コンサートツアーって考えがあったのね!!!私もそう思います!!!夏こそ全国ツアーでど〜んといくべきよね私もツアーですごくうれしいよ〜
・ファンへのメッセ…YYアピだけして終わってませんか(笑)?なんか切ないー
・光からベースある程度にしといてと忠告(笑)そりゃそうだ(笑)!!裕翔器用だし、元からやってた人からすると焦るよね趣味程度にしといてあげて〜ゆうとりん(笑)!!
・雄也へのメッセきゃわ雄也優しいみたいで何よりです!!!
・50+50、今月はゆとけと白黒ページなんがもったいない
・嫌いな食べ物、相変わらずだね(笑)
・3億円当たったらって質問、弟には3千万って(笑)防音も歯も億単位なくても大丈夫なのに(笑)!!
たぶん今の部屋を防音にするより、お庭に防音室建てた方が安いと思う!!
歯はね矯正だったら高いけど審美歯科で治したら1本15万ぐらいだよ〜
好きな歯だけなおせるし!!私それで3本治した〜!…おっと話がそれた
・自分にとってのヒーロー、ファンを一番にしたところがさすが裕翔!!って思ったわ
・国内で行ってみたいところ、沖縄!!うち親戚いるから泊まってよ〜裕翔(笑)!!!
・自分の体の秘密…足の指が長いってファンはみんな知ってると思うー(笑)!!!
・YYで樹の話出た!!裕翔…樹はそう言ってるけど入った当時は赤西くんに憧れて…ってずっと言ってたよ(苦笑)
・薮と足相撲(笑)

Wink up
・光、裕翔、圭人の3ショットサム&ピンキーで真ん中にいる3人やん!!!
・光のポンパ久々に見た気がする!!裕翔もしてほしい。。久しぶりに見たいよーう!!!!!
・好きなアイス、バニラエッセンスじゃなくてビーンズってことだと思われる…
・かき氷はやっぱり宇治金時!!!!!ステキ
・抹茶のスムージーとアイスミルクティの甘いやつって(笑)ロイヤルミルクティのことかな?何にしろ、どっちも私といっしょ〜←で?
・汗、顔にかかず背中って書いてるけど確かに!!首らへんもめちゃ汗かくよね裕翔!!!
・夏にぴったりなジャニソン、裕翔はBANG!BANGバカンス選んでる!!少クラで歌ったよね〜ちびゆうとりんのカメラへの指さしなのにTVの前でぶっ倒れたわ私(笑)
・腕組み左が上!!!私と反対だわ〜。
・おにぎり1番はすじこ。2番は梅って!!!なんか味覚がいっしょでうれしい〜(笑)

…以上!!
めっちゃ簡単にメモ残しときま〜す
ではまた0時ちょうどに…

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
☆Mさん☆
全部もちろんおいしいですよ〜
お取り寄せぜひしてみてくださいっおいしいんで!!!
って私もまだお取り寄せしたことないんですけどね
そうなんですーあんことセットになってることが多くて…
つぶが邪魔なんです私からすると(笑)
なので京はやしやのパフェはオススメです!!
都路里なら宇治パフェをオススメします

mさん
抹茶モノ集めてみました(笑)
毎日のように何かしら抹茶モノは食べてるんですが最近載せてなかったので。。
しかもカテゴリを作ってなかったので、分けてみました
はいっ中島パフェは去年の遠征日記に載せたと思います
中島パフェとかネーミングが最高ですよね
なくなってしまったみたいで残念です