NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

2012.8.10
Happy 19th Birthday中島裕翔くん


ゆうとりん19歳おめでとう
あのゆうとりんが10代最後の歳になるなんて驚きです(笑)
そしてこうしてココでハピバ記事を書くのも6回目
今年もここでお祝いさせてもらいます

18歳のゆうとりんはとにかく色気が増したと思います(笑)
ふいに見せる仕草とか表情にも色気が出てきたよね
ダンスにもセクシーが出てきちゃってると思う
ソロ願望ないって雑誌に書いてたけど、ゆうとりんはかわいい系もセクシー系もどんな路線も出せるからぜひやってみてほしいな〜って思う!!
裕翔自身も気づいてない魅力がまだまだ無限に秘めてると思います
オトコになってきた裕翔にドキドキしまくりな今日この頃…
でも昔から変わらない無邪気さもたっぷり残ってて
それもすっごくうれしいです!!!かわいいゆうとりんも大好き

高校も卒業してガラっと生活も変わっただろうけど、学生じゃない裕翔、なんだかちょっと不思議なかんじがしてます(笑)
義務教育時代から見てたからかな?
きっと時間にも余裕ができたと思うけど、その時間をスキルアップに使えるといいね
今までもたくさんしてきた努力、いろんなところで発揮されてきててファンとしてもうれしいよ〜
19歳の裕翔もすっごく期待してます
最近感じてるのはMCの成長具合かな
お客さんの反応見て自分の話も違う話に切り替えたり、つっこんだり…
すごくおもしろいMCができるようになってて
急激な成長っぷりにコンサートで驚きました!!!
ドラムはもちろんどんどん上手になってってるよね
さっそくジャジーな叩き方も見せてくれてうれしいです
そうそう!!!
この夏、私の夢がひとつ叶ったんだよ
それは裕翔のモデルデビュー
長身で美しくて…絶対モデルしたら映えるのにな〜って思ってたけど、やっぱりモデル業界!美しい男を見逃さなかったね(笑)今後も楽しみ〜

5年前、握手会で「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」って伝えたあの日は同じ目線だった裕翔も今じゃめちゃ見上げる高さになって…
体格もどんどんオトコになってきてさ、なんか不思議でたまんないよね(笑)
ちょろちょろしてたちっちゃい子じゃないんだもんね!!!
まぁだいぶ前からちっちゃくはないんだけど…(笑)
どんどん変化していく裕翔を見守るのが私の幸せのひとつです

この間、久しぶりに悩んだときもあったっていう雑誌を読んだんだけど、いろいろもがいた時期もあるんだろうな〜って思う。
でもそのもがいてたところからすっきり最近は抜け出せたようにも見えます!
私にとっては常に裕翔が1番輝いてるように見えるから
裕翔の努力だってすっごく伝わってきてるからねっ!!!
デビュー5年目の年で下にもどんどん後輩が増えてきて、また違う悩みもきっと出てくると思うけど…
大丈夫です
裕翔のことを見てる人はたくさんいるし、裕翔の味方だってたくさんいるからね
どんなことがあっても私は裕翔の味方です

ママが心配性だって言うけど、こんなかわいい息子、心配でしょうがないよね(笑)
ママさんの気持ちがすごくよくわかる(笑)!!
ゆうとりんこそ理想の息子だと思います
裕翔を見てるとご家族の愛をたっぷり受けて育ってきたんだろうな〜っていうのがすごく伝わってきます
それにこたえるかのように、裕翔からも家族愛がすごく溢れてるよ!!!
そんなところも大好きな理由のひとつです
これからもご家族やファンからの愛をたっぷり感じて大きくなってってね
19年前の今日、生命を授かってこの世に生まれてきてくれて本当にありがとう
裕翔を産んでくれたママさん、そして支え続けてくれてるご家族の方にもありがとうございますを伝えたいです!!
18歳のゆうとりん、とっても素敵で大好きでした
19歳のゆうとりんもきっと輝き続けるんだろうな
どんな姿を見せてくれるか楽しみですどんな裕翔もきっと大好きなんだろうな私
裕翔からあふれる言葉や仕草…すべてが大好きで愛おしいです
19歳も裕翔のペースで光る羽根で翔び続けてね
10代最後の1年、裕翔にとって充実した1年となりますように…
心から愛をこめて…

2012.8.10  裕翔担ひでみ

web拍手