NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目の前の扉開こう 新しい世界に今会いに行こう

こんばんぬ〜

皆様のところは雨大丈夫でしたか?!
足止めくらったり、浸水したり…いろいろなことが起こってるみたいで心配です
どうか少しでも早く復旧しますように。。


【JOHNNYS' World】日程発表されました
2012/11/10(土)〜12/30(日)で、全64公演ですね。
そしてFC申し込み締め切りが9/5って…
ちょーい!!!!!早すぎやしませんか
夏ツアーでお金ないんですけどぉぉぉ!!!!!
お金持ちしか振り込めないよそんなのー夏ツアー頑張ったヲタクは振り込んじゃいけないんですかー
あと1か月先のお給料を待ってくれてもいいのにー…
あああ冬はゆうとりんに会えないよーう
…というわけで朝からへこんでおります。。
しかも出演者、ちゃんと発表されてないっていうね
こうなったらキスマイやセクゾンのファンもどこ申し込んでいいか困るし、JUMP担としても変に倍率あがってチケ取れなくて困る
J事務所、ほんと出る出る詐欺だらけやしな…
光ちゃん・滝さま・けめたんもどっかで出るんやんね?!
もうワケわからーんやのに申込みだけさせるとかどうなんよ。
ゆうとりんに会えないのは困ります


あ、ただの愚痴になってしまいましたね(苦笑)
さ〜気を取り直して…
明日、JUMP福岡公演です
わ〜いわ〜いっ19歳のゆうとりんに会えるよ〜
…とか言いつつ、新幹線動いてるかな?大丈夫かな?無事たどり着けますように!!!
福岡両部入るんだけど、2部まで見ると帰ってこれないため、明日は福岡で1泊してきますよん
今度こそおいしいモン食べれますように(笑)

明日は朝7時すぎに出なきゃなので寝る準備します
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cさん
荷造りなんとかできましたー
わかってもらえますかー!!!
会いたいんだけど、さみしさも出てきて。。
困ったもんですよね〜
赤福おいしいですよねっ私も大好きで
そんな赤福の氷、しかも抹茶蜜とか食べたくて�A!!!
1時間並んだ甲斐ありました
お〜近所にnana'sできたんですね!!
私も久しぶりにいきたいです