NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/18 in長野

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
8/18(土)17:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
♪喜び〜音とってました!!きゃわ〜
外ハネでなんだかデビュー当時の頃の髪型に近くてめっちゃかわいかったー

2.情熱JUMP
『長野のみなさ〜ん元気ですか〜?元気ありますかー?』その続き、周りがうるさすぎて聞こえなかった

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
くる〜ってしながら目まぶしそうなんがいつもかわいい(笑)

4.SUPER DELICATE
なんかチャラく見えるな〜と思ったらいつもより胸元開き気味で、ネックレスしてたからだと思う(笑)
最後の♪顔がある〜のとき、手のひらを見えるように顔にあてて!!
いつもと反対だー!!ってなんかテンションあがったわ(笑)
アレンジ加えてくるね〜ステキ

5.Time
クラッチは1回だけやってたよー(笑)
その後すぐに真顔に戻るのがおもしろいよね〜
花道からセンステに戻るとき、横スライドしてました

6.Star Time
構成変わったね
トリオは変わってないけど、地上トロッコ乗る人がいたり最後バクステにいっぱい集合してきてた。
ソロパートきれいー

7.ウタウタウ
着ブロがバクステだったからバクステ登場でした。
ゆうとりんはもちろんちゃんとうさ耳かぶってます
ちょっと客席にも入ったりしてたよー。
外周通ってメインステへ。
メインステ戻ってから山田の周りをぴょん�A跳ねながら回ってて、山田に怖がられてた(笑)

8.花 えがお
前髪かきあげてた!!!
なんか久しぶりに見た気がしたわ〜
センステきて、なぜか知念と親指噛んで見せ合ってた(笑)
ニコニコしてたからセクシーなかんじではなかったよ(笑)かわいかった

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
花道登場の時、若干布に引っかかってた(笑)
バクステのBEST登場にお祈りポーズしてた(笑)なぜ(笑)?!

10.GET!!
また両手広げて上見上げるポーズしてた(笑)
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ

13.僕はVampire
アップに抜かれるとき、口元なぞっててたまらんかったー
途中で雄也とか光に向かって変顔して楽しんでましたよ(笑)
ささやきのとこで知念に向かって『えー』って感じでした(笑)
腰回し、珍しく手を添えず腰だけを回してて、それはそれでエロかった(笑)

14.Together Forever
前の大ちゃんが音はずしちゃったから最初ちょっとつられたけど、すぐ音合ったね
マイクを左にきゅってする仕草が好きすぎるー

【JUMPバンドセッション】
サックス入ってスイングからまた元のリズムに戻す時に口パクで『1.2.3.4』って言っててかっこよかった

15.パーフェクトライフ
にこにこでかわいいですっ!!

16.FLY
雄也がきて拍手してくれて(笑)
裕翔、ぺこってお辞儀してた!!かわいい〜

17.Magic Power
光とロボットみたいにするとこ、光忘れてたのかちょっと離れたとこにいて!
裕翔1人でしてたら光気づいて裕翔のそばに急いでやってきて2人でやり始めた(笑)
かわいすぎるー!!!

【MC】
曲終わったけどまだ叩いてたよドラム(笑)
ホテル付近、山があって癒されるって話してたー。
光が自然がきれい〜みたいに言ったあと、みんなもね!みたいに言ってアイドルっぽいこというね〜って言われ、薮がだいしゃの甘い言葉聞きたいって大ちゃん言わされ…
「長野のみんな!どすこい!」って言ってた(笑)
で、伊野尾も…みたいになったときに、薮が伊野尾の股間をキック(爆笑)
伊野尾の甘い言葉は「キーンってされても好きだぜ」でした(笑)
長野の楽屋はすごいって話になって、『ホワイトボードがあるんですけど〜名産とか書いてあって』と裕翔が説明
薮が長野のゆるキャラ”あるくま”がかわいいって言いはじめ盛り上がってた(笑)
”あるくま”と”ありおか”どっちがほしい?みたいなこと光かだれかが言ったときに裕翔は『オレはあるくまがいいな〜』って言って大ちゃんに「おい!!」って言われてたよ(笑)
薮も断然あるくまって言ったんだけど、大ちゃんはいつもそばにいてくれてるから〜みたいに言ったら、光が「オレの許可なしに!」とか言ってお客さんがキャー!!って(笑)
薮が「そういうの好きだな〜」ってよくおわかりでした
他の人がしゃべってるときにタオル触ってて落としたりしちゃってたよ裕翔(笑)かわいい
裕翔がいつもみたいに裏声で笑ったら薮に裕翔ハトみたい!って言われ、
『ホーホーホッホー』って裕翔のリアルなモノマネが始まったー(爆笑)!!!!!
うん、似てる(笑)
JUMPコールの話になり、あれやっちゃう?ってなってまたお遊びはじまりました〜。
大ちゃんが言い始めたから、大ちゃんがオチに回されたよ!!
タンク!(薮)→タップ!(雄也)→ジャンク!(伊野尾)→マップ!(知念)→リップ!(山田)→たんす!(裕翔)→ロック!(圭人)→チャック!(光)→キャップ!(大ちゃん)
裕翔、服たたんで入れる動作してました
大ちゃん、光のペットボトルのキャップを目にあててて、光がなんでオレの使うの?口に物もらいができるわ!とか言ってたよ(笑)
雄也、タップできてなくておもしろかったー(爆笑)!!!
で裕翔がすごいステップし始めて『裕翔見て!ってよくやる』って言ってた(爆笑)雄也おもしろすぎる(笑)!!!
ワーストはロックってなり、音拾ってなかったとか、よだれの話になって(笑)
裕翔が『しゃべってるときにちょっととかじゃなくて、びろ〜んって!!』って笑いながら暴露し始めて、圭人がやめてよって感じで裕翔の肩バシって叩きにきた(笑)!!
ゆとけときゃわすぎる!!!!!
福岡は圭人オチで何やったんだっけ?ってなり、なぜか裕翔が
『いきなり脱ぎ始めてタンクトップになって、タンク〜タンク〜って』って説明してくれたよ(笑)
光が「圭人普段超おもしろくないから!」って言ったら、圭人が泣きそうな顔になったー(笑)
雄也がプラベで長野きたことあるーって話しはじめました
やぶひかはロケできたことあるって話から、堀越生は菅平きたね〜って話してたよー。
ラソン話ね
知念が涼介かゆうてぃが速かったって言ってくれたんだけど、裕翔ちゃんとした順位覚えてなくて『たぶん2ケタ台だったー』ぐらいしか言わなかったよ!
雄也が忍者村に言った!!って思い出して、手裏剣投げたり…とか意外な話してたよ(笑)
『軽井沢、スキーとか!』って言ったら山田がスキーやったことないってなって、大ちゃんと山田でスノボに言った話してた。
伊野尾がスノボ上手で、光と大ちゃんに教えてくれたのも伊野尾だったって話でお客さんが「えー!」ってなって、薮が「それ失礼だろ!」って言ってた(笑)
薮が遭難したって話もしてて、みんなで滑ってて、薮が戻ってこなくて仕方なく放送かけたって(笑)
「○○市からお越しの〜薮様、伊野尾様がお待ちです」って(爆笑)!!!
中腹のレストランで寝ちゃってたらしくて、放送聞いて降りようと思ったけどまだそんな滑れなかったからふらふらになって降りてきたみたいで、何度もこけたんだろうな〜って感じでべちゃべちゃだったらしいです(笑)
裕翔はスキーうまそう!ってなって、『スキーする。お父さんと行ったり』って言ってた!!パパって言わなかったわ〜残念(笑)
知念スキーとかやったことないからそりの方だ!ってみんなに言われ、バク宙とかできるのに、自転車とかも乗れないし泳げないし逆だろ!みたいになって。
溺れかけてるのを雄也が助けた話になって、雄也が知念って溺れてるのかわかんない!って言いはじめ、どうやら真顔で手動かしてて、ほんとに助けてほしいのか、ふざけてるのかわかんないって(笑)
他にも溺れてて、3人雄也が救出したみたいです!
雄也がトドみたいだったとかなって、裕翔トドのマネしてたよ(笑)
ライフセーバーさんみたいって言われ、「オレ浮くからさ!」と自虐(爆笑)!!
『あ〜おもしろかった〜』とゆうとりん(笑)それはよかったよかった
宣伝に入りました…
その間、裕翔目ごし�Aしたり、屈伸したりしててきゃわやった
ゆうとりんのモデルの話も出ましたよー
FINEBOYSの宣伝させてもらえたよ〜〜〜
薮に「裕翔けっこうおしゃれだよ。シャツを」って話始めてすぐに『いいよ!!!』と横入りする裕翔(笑)
耳ふさいで、『いーーーっあーーーーっっ』ってやり始めてめっちゃくちゃかわいかったよー裕翔
シャツ半分だけ入れるってやつやってるって言われ、『ちがうのっ!…(ぼそっと)ジョニーデップさんがやってたから』ってかわいすぎるーーーーー

18.冒険ライダー
圭人がハイタッチしようと手だしてたけど裕翔スルー(笑)
でもその後、圭人をおっかけはじめて、圭人もダッシュで逃げててかわいかった(笑)!!!
階段上がってから、やまちねがなんかしてる前にバン!って立ちはだかって邪魔してたよ(笑)
ゆとけとハイタッチもしてた

19.サム&ピンキー
真ん中の3人がかわいすぎるー!!!!!
バクステいってから、全力ダンス(笑)

20.ユーガッタモール
反対外周になってた。。うわーんことごとく私ついてない
♪何をたくらむ〜で軽やかなステップ踏んでたよ!!
そしてマイク回し

21.スパイシー
7と反対の客席登場になってた。

22.つなぐ手と手
下手のトロッコだったのが、上手トロッコに変わってた。。
裕翔、長野上手側多かったよね…ひどい
ロッコ終わって、ステージに戻るときに段につまづいてた(笑)

【和コーナー〜和太鼓】
暗転中、衣装持って登場。
早めにスタンバイでき、太鼓にひじをついてたよー!なんだかかわいい
『せいっ!』だったよ!和太鼓かっこよすぎるー

23.Your Seed
最初、特効で静電気きてるメンバーがけっこういて(笑)
大ちゃんとかすごかったんだけど、裕翔はそうでもなかったのね!
でも目の前の大ちゃんがすごいから気になったのか、自分の頭何回も押さえてた(笑)!!
移動中に圭人さんのおしりタッチ
なのに、向かい合うとこで圭人がハイタッチしようと手だしてるのに裕翔ってば圭人に向かってしゃかりきダンス(爆笑)圭人もぽか〜んでしたよ

24.心・技・体
センステのポーズはかっこいいんだけど、外周いってからがちょっとおもしろかったよね裕翔(笑)

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
暗闇で変顔して楽しんでますね(笑)

26.Beat Line
出てきてずっと腰突き上げ(笑)!!!!!知念が一瞬のっかってくれたけど、すぐやめて、結局裕翔ひとりで突き上げまくってました(笑)たまらん
『長野〜オレたちと一緒にビートかんじられるかい?いくぜ!』
2番ソロはキックしてました
目の前にいる圭人に上目遣い!!!かわいすぎる!!!!!!!
裏打ちっぽい感じで途中叩いてた

27.OVER
ドラムに移動するときがほんとかっこいい(笑)

28.Hero
逆サイ入ってるとドラムの生音ってやっぱ聴こえないんだな〜って思った。。

29.Dash!!
外周で光が必ずきてくれるよね

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
映像は『長野好きなの!』でした

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
イントロで光がカモーンとか言ってるんだけど、裕翔も『イェイ』とかかっこよく言ってたよ!!
曲終わりのうちわもらうときにゆとけと何やらおしゃべり

En1.Born in The Earth
腰フリ�Aな裕翔に、後ろの大ちゃんがおしりぺチ�A真顔で叩いてた(笑)
♪翼が〜もまた光と山田で遊んでてかわいかったよ!
裕翔も横で見てた(笑)サザエさんしなくなって残念ー。

En2.瞳のスクリーン
雄也・知念のアイーンにどうしても混ざりたい裕翔かわいい(笑)

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
♪なんてなーかったーってちょっと歌舞伎調の太い声(笑)
もうここの裕翔、毎回お遊びしててかわいい
最後、センステに行くときに、前に雄也がいたんだけど、何やらおしり押さえて裕翔に訴えてて!!
裕翔ったらマイク通して『高木くんズボンやぶれそうだって〜』って暴露してた(爆笑)!!!

…以上!!

web拍手
拍手ありがとうございます