NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たきつコンのゆうとりん

こんばんぬ〜。
東京なうよん!
携帯からだから絵文字なしのかわいげない記事ですいません(>_<)

今日と明日のレポ、ちゃんとした記事は帰ってからあげよう!
ちゃんと残したい(*^-^*)

17時開演…
長野ぶりで久々だったからもうドキドキが止まらなくて大変(笑)
でも…あれ?でない…
でも私、元担もたきつについてたり、数回たきつコンも行ったことあるから普通に全部踊れて楽しんでて(笑)
懐かし映像に仁亀映ってめちゃテンションあがったし!!
Can do!Can go!とか世代すぎて!!
でも全然出てこなくて、まさか出る出る詐欺?!と思ったら…
19時、NYC登場!!この流れで次くるんじゃ…と思ってたら、見慣れた水色のラメ衣装…
ゆうとりーーーん!!!
持ち歌はスパデリのみ。
JUMPコンではお遊びするところも我慢してました(笑)
そしてSAMURAIから3曲、バンドとしてドラマーゆうとりん登場!!!
わぁーんドラマー裕翔まで見れた。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてはけたと思ったら、バック1人ずつ紹介!
「中島裕翔」
出てきて、左足を前にモデルさんなきれいな立ち方!!
そして見下し…
立ってるだけでかっこいいとかなにごとー!!!
中島裕翔恐るべし…
そして…
リアデラきたあああああ!!!
私、涙止まらんかった(ノД`)
少クラでリアデラやった時も8時の壁で出れなかった義務教育ゆうとりんが、大きくなって踊らせてもらえてるんだもんー感動ですよもう。゚(゚´Д`゚)゚。
細かい萌えはまた今度…
最後アンコではきゃわな裕翔がいっぱい見れた!!

明日は地元線の終電の関係で19時半には会場出るつもりだったんだけど…
リアデラは見なきゃ帰れないよう(ノД`)ってことでリアデラ終わり次第走って出ていこうと思います。
アンコまで見たかったけど…お家帰れなくなるんで諦めます。。

では今から持ってきた仕事しまーす(>_<)
タッキー&翼、デビュー10周年おめでとうございます!!
みー☆

web拍手
拍手ありがとうございます