NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恐れることなんてないよ ほどけない絆が軌跡

こんばんぬ〜

遅くなりましたが…
1コ下にたきつコンレポupしてまーす
いつも通り、他のメンバーは見かけてないので(笑)、裕翔メモです


今日はさっき雑誌整理してました
FINEBOYSはやっぱり別ファイルに作り替えようと思って
モデルゆうとりん素晴らしすぎてニヤけるわ〜
今月の3誌とかも整理完了
こうやって毎月ちょっとずつやれば、後々苦労せんでいいよね!!
片づけるのに数年かかったからね…今後そうならないようにちょこちょこ片づけていく!!
ゆうとりんファイルが15冊に到達した
40ポケットのファイル、1ポケットにつき雑誌1冊分の切り抜き入れてるから…
単純計算して、雑誌600冊ぐらいはゆうとりん、載ってるってことになるね
お金に換算したら恐ろしいからやめとこ〜っと(笑)

ふと思ったんだけど、「理想の息子」したときに、裕翔は浩司くんのこと人間らしい役って言ってたよね!!
最近、裕翔もそんな気がすると思って!!
裕翔も人間らしいな〜って思う
もちろん顔面やスタイルはすばらしすぎて人間とは思われへん部分もあるけど(笑)
3誌でも語ってたけどさ、そうやって思いをさらけ出してくれてうれしいな〜って思ったわ



雑談にいっきま〜す(笑)
写メるの忘れててんけど、今日子どもが4つ葉のクローバーくれてさ
めちゃテンション上がってたら、他のクラスの先生に、自分で見つけなきゃ意味ないって言われたー
そういうもんなの?!私に幸せくるかな〜って思ったのに〜(笑)残念。。

この間、東京できゃわなキーホルダー見つけて思わず買っちゃって

じゃ〜んカメラです
これ、「カシャ」って音も鳴るし、フラッシュみたいに光るねん!!
そんな高いもんでもなかったから思わず買ってしまった〜(笑)
ほんと裕翔の影響受けまくりなおバカな脳内です
てか東京行ったときに林屋茶園新宿店の食べたいものがあったのに、行くの忘れてたー
食べに行く時間絶対あったはずなのに…
今月の限定メニューだからもう諦めなきゃだね
京都の祇園フォンデュ夏メニューも食べれずだし。。
残念すぎるよーう
今年は赤福氷を食べれたことが救いだわ

今週は6連勤で多忙っちゃー多忙なんだけど、例年よりは早く帰れてる気がする!!
お家帰ってきて、雑誌見たり、映像見たりする時間があるからうれしいわ〜
今週もあと2日、がんばろうっと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yちゃん
少しでもお役に立ててたらいいなっ
2日目は途中退場だったけど。。
楽しい2日缶だったよ

mさん
いえったいしたレポじゃなくてすみません
ほんと、ゆうとりんから目が離せません