NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

となりで君が笑うだけですべてが虹色になる

こんばんぬ〜

来週ゆうとりんラジオだよ〜
わ〜いわ〜いっ久しぶりだね〜めっちゃうれしい
裕翔の声聴けるとかしばらくニヤけて過ごせそうだねっ
睡魔に負けないようにがんばらなきゃ
”こんばんぬ〜の”って書かれてたよ〜

Johnnys' World当落開始してますね
私1時間かけ続けたけどつながらなかったから諦めた(苦笑)
私はこの冬、ゆうとりんに会えるのかな〜…怖い怖い。。


さ〜てとっ明日は土曜だけど出勤です
がんばるぞー!!!!!
お仕事の後は同期の新居に行ってまいります
来月ママになるねん〜
は!!ママになるで思い出したけど、私のお友達さんのお友達さん(私は全く接点ないお方)が8/10に男の子生まれて、”ゆうと”って名前になったんだって
すごくないですか?!
しかもゆうとりんと同じようにつむじが2つあるんだって!!!
絶対イケメンな男の子になると思うよ将来が楽しみ〜(笑)

いろんなとこに話飛びまくったね
また鼻つまりだしたー…
6月から鼻炎がほんっとひどくてさー
高いけど空気清浄器ほしい今日この頃…
ではお風呂入ってきまーす。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます