NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時は人に何を今告げようとしてる

こんばんぬ〜
うおおおおーーーヒマだヒマ!!!!!ヒマすぎるーーー!!!!!

Johnnys' World当落やっと聞きましたよー
どうしよう…私、手持ち4公演しかない
やっぱりね、夏に運を使い果たしたみたいですね
たまにはあんまり入らないのもいいかもね〜お金ないし…
ってならんわーい!!!!!
頑張って入りたくなるよーやっぱり。。
さてどうすっかな〜
昨日も仕事で電話かけれなかったしさ
カード枠の当落はいつわかるのかな??
はぁ…
64公演だっけ?そのうちの4公演…4/64…少なっっ(笑)!!!


あとなんか書きたいことあったっけな〜。
思いつかないや。
もうヒマすぎてヒマすぎて…
誰からも誘われず、お金もなくてお買い物もできず…な休日です(苦笑)
引きこもってずーっとぐーたらして1日が終わった
イヤになっちゃうよね〜全く
うちわ作ろうと思ったらプリンターのインク切れてるしさ
なんかDVDでも見ようと思います。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nちゃん
たきつコン、出演時間は短かったけど大満足だった〜
3曲ドラム叩かせてもらってたよ!!かっこよかった
おっぱい�A言いまくってる裕翔おもしろいよね(笑)
言ってくれたらいつでも貸すのにー(笑)
確かにあんま下ネタに走らないかも…元担Gはエロ集団だったけど(笑)!
でも裕翔はそういうネタ大好きなはず!!!!!
昔からちょい�Aやらかしてるから(笑)
モデルゆうとりん、ほんとかっこいいよね
京セラ楽しみだけど、行ったらまたしばらく会えないと思うとつらいー