NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@水曜日

こんばんぬ〜
へへっゆ〜と〜け〜とぉぉぉぉぉ〜〜〜
もうほんとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいってばっっ
圭人さんくじ、皆勤だよ〜ゆうとりんっいいコ�A


ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!…ふつおたからいきましょう』
”乗馬で気を付けてること、大切にしてることは?”ってなおたより。
『最近乗馬行ってないな〜。でもこの間久々に行って!
やっぱりなんだろ、コミュニケーションだよね。
厩舎から出してきて手入れをしてあげるってところまであるんで。
首のところをパン�Cって叩いてあげて。全然痛くないからね馬からしたら。
ほめてあげたりとか、よく頑張ったら首元パンパン叩いてあげたりとか。それぐらいかな。
あとは自分が動きたいときに馬が動いてくれないときが大変なので動いてくれ!って話しかけるかんじ。
結局コミュニケーションが大事かなと思うんで。』

【Hey!Say!Info】
『じゃじゃん!こちら!きましたっ岡本圭人さん!圭人か〜圭人は…。
でもねコンサートとかでけっこう話しちゃってる…ま、きてない人のために。
実はこの間ですねMC中に圭人の寝顔を見せたんですけど、その山ちゃんいわく、圭人の寝顔はカエルの親玉って言うらしくて。カエルの親玉には見えないですけど。
でもね最近ちょっとね圭人の寝顔を撮るのにはまってるかもしれないです。
圭人はそのシャッター音で起きる。
圭人、全然起きないの。全然起きない!
ディーユ�Aって焦る感じのアラーム、スヌーズだってわかってる圭人はいつもぽちっと押して、またスヌーズにして、また5分くらい経って音が鳴って、ぽちっと押して、その繰り返しなんですよ!
全然起きなくて。
「圭人起きたら〜?」っつって、「ん〜」って言って(笑)
寝ぼけてるんですよねー。
最近圭人の話はそれかな。
寝てるときの圭人とか、寝顔とか。
すっごいすやすや寝るんですよね〜子どものように。
なんか寝返りするときに見てるとかわいいんですけど。それぐらいかな〜圭人。
あ、圭人あとねワックスしか持ってこない!!
アイロンとかみんな使うじゃないですかコンサートで髪の毛セットするのに。
ワックスと化粧品とかしか持ってこない。
ドライヤーは全部オレだし、光くんもドライヤー持ってきてる。
アイロンはみんな持ってきてるけど、アイロンも人の借りてる。
オレ、ワックス持ってきてるでしょ、ドライヤー持ってきてるでしょ、アイロン持ってきてるでしょ、化粧品持ってきてる…けっこう完璧なんですよオレ!
だからみんな貸して�Aって言うんですけど、圭人がそうアイロンのイメージすごくあるのになんでだろ。
勝手なイメージかな?うん、持ってこない。そんな感じ?』
圭人さんについてたっぷり語った後は、リスナーからの情報です。
”知念、嵐のDVD見すぎて客席の顔まで覚えてるらしい”ってな内容。
『最近、洋楽の話してる。ちょっと大人になった』そうです。
『お客さんの顔まで覚えてるってすごいね〜見すぎて。
でも普通に公演中だったらオレらも普通に覚えてますよねお客さんの顔。』

【♪GET!!】

【EDトーク

宛先紹介…
小ネタを募集してるみたいですよ(笑)
探偵ナイトスクープみたい(笑)!!←関西人しか通じないと思われる…
なんかささやきっぽいかんじで中島裕翔でした〜って言ってた(笑)
最後に…ノリさんに。
『ステージに立ったとき、一番印象に残ってるお客さんは?』って質問してました。

…以上!!
最後のノリさんへの質問、逆に裕翔のも答え聞きたいわ(笑)!!!
顔覚えてるって…1万人とか入ってる客席で、そう覚えれるもんじゃないよね〜果たしてどんだけの人を覚えてるんだか。。覚えてもらいたいもんだわ
そんなことより…
ゆとけとですよ、ゆとけと
きゃわすぎるわ〜
圭人って先に寝て、後に起きちゃうかんじなんよね〜きっと…
裕翔の寝顔を見てないなんて、なんてもったいないことしてるの圭人!!!!!
圭人さん、ゆうとりんの寝顔おさえてくださいー!!!!!!!!!!
昔、眠くなってきた裕翔にペットボトル投げつけられたり、スリッパで叩かれたりしてた圭人さん…(笑)
最近はそういう話聞かなくなったよね!!
寝ぼけると危険だった裕翔、最近は大丈夫なのかな(笑)?!
ビリヤードの球を頭で止めたり、冷蔵庫におしっこしそうになったり…もう最近はそんなことはないんでしょうか??知りたい
裕翔の圭人って呼び方が好き
なんかかわいい呼び方しない?今日16回かな?
それぐらい圭人の名前いっぱい呼んでてきゅん�Aしました(笑)
ミニゆとけとを水槽とかで飼いたいわ(笑)
二人の会話をずっと見てたい〜絶対かわいいに決まってる!!!
圭人と話すゆうとりんは間違えなくかわいい


昨日と違って、今日はニヤニヤしたまま寝れそうです
あと4回寝たらゆうとりんに会える〜(←正しくは見れるです。)
木〜土曜までお仕事がんばろっ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます