NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@木曜日

こんばんぬ〜
今日は帰りが遅くて、眠気ハンパないので、超簡単すぎるメモだけ残しとこう!
そして今すぐにでも寝たい。。

ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。木曜日でーす!こんなお便りから〜』
”妹とささいなことでケンカした。どうやった仲直りすればいい?”的なお便り。
『意外とささいなことなんだよねちっぽけなことで。どっちかが折れるしかない!』
『自分が大人になってあげることが大事。オレがわかってあげるから!』
裕翔もケンカするけど、30分後には仲直りしてるみたいです。
『諦めて大人になることが大事だと思います。』

【教えて男子】
『そろそろ教えて女子ってコーナーも作りたいなんて思ってるんですが。
結構ありますよー女子のわかんないとこ。』
”男子はなんで制汗剤をいっぱいつけるの?”的なお便り。
女子は更衣室で、男子は教室だったりするからそんなふうに見えるのかも?的なこと言ってた。
『エチケットとして』と言いつつ、つけすぎはあんまりなのもわかるって言ってました!
2つめは…
”チャンネルをかえまくるのは男子だから?”ってな内容。
『オレわかんないな〜これ。クセになってるのか。
オレの父ちゃんもそうかもしんない!お〜聴いてみよ!』ってかんじでした。
『男子なのにわかんないこともあるかもね〜。それは仕方ない(笑)!』

【♪BE ALIVE】

【EDトーク

宛先紹介…
『なんでもいいので!』とのことです(笑)

…以上!簡単すぎるな(苦笑)
もうね、眠気がダメなんです
今すぐベッドに行きたい…

明日は2誌早売りだね
本屋さん開いてる時間に帰れますように
みー

web拍手
拍手ありがとうございます