NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつまでも変わらないものがあると…

こんばんぬ〜

昨日は疲れ切って、すぐ爆睡しちゃってたー
そして今日も出勤だったのですー。。お休み週1が続くのつらいー
昨日も帰りが遅かったんだけど、後輩のお買い物についてって、無事2誌買えた

ってなわけで2誌
Myojoの座談会よ
読みながら自然と涙してましたよ私(笑)
私の中で5年ってあっという間だったけど、そのあっという間の5年の中にもいっぱいJUMPの歴史がつまってて!
あ〜そんなことあった�A!!って頷きながら涙しつつ読みましたね(笑)
…うん、すごいよゆうとりんっ頑張ったよ、うんうん
これからも大きくなるんだよ〜(笑)
ゆとけと写真にニヤニヤでしたね
飛行機往復&お部屋同室だしねっゆとけと
ほんで、中島カメラマン、圭人さんの寝顔写真を公開とか(笑)!!!
圭人担が裕翔GJすぎるって言ってたよ(笑)
圭人、撮られてばっかだから、いつかゆうとりんの寝顔も撮ってくださーい!!!!!
ってもうチャンスないやん
圭人さん、今日撮りなさい今日!!!!!
そして明日公開しちゃいなさい(笑)!!!!!うん、それがいいよ絶対!!!!!
うん、見たいだけなんです(笑)
あと告白ね!
裕翔って女の子にも”おまえ”とか使うんだ〜ふ〜んとか思ったね!(←なんだそれ)
私は裕翔にだったらお前って言われたいけど、他の男の人に言われたらイラってくるタイプなんですよね〜(←どうでもいいわ)
こんな告白ならオチるっての、言い終わる前に抱きしめるとか…
ゆうとりん大人になったな〜(笑)おばちゃんビックリだわ(笑)
データファイル、全員写ってる写真、裕翔のスタイルの良さが際立ちまくってるわ〜〜〜
ポポロはね、とにかく美しいっっっ
ゆうとりん、キレイ〜
恋愛の方程式、マンネリとか使っちゃってるよー
てかさ、ポポロって恋愛ネタばっかじゃない?!
もっと他にないのかねーネタ。なんかあんま変わり映えないイメージだわ。

あ、だらだら書いてすいません
明日、JUMPコンin京セラドーム大阪ですよ〜
何度も言うけど、ドームはJUMPくんとの距離を感じまくるから嫌いです(笑)
でも大阪にきてくれてるってのはうれしすぎてたまんない〜
もう帰らないでずっと関西にいて
ついに終わってしまうんだねコンサート…
うちわ持てるの、年内最後ですよ?!
大変だーさみしすぎるぞコレ
たのしむぞ〜〜〜〜〜!!!!!
会場でかいからお友達にもナカナカ会えなさそうね
いつも連絡しなくても誰かしらには会えるんだけどな〜!
明日は9/23…
5年前の9/23は横アリにいたな〜懐かしい
罠が大好きすぎてガン見しまくり、Fatalismの腰でぎゃあって崩れ落ち、BON BONできゅん�Aし、Daysで感動する…みたいなね
そういや、牛若のカッコとかもしてたな〜(笑)
いろいろ楽しすぎたよ〜
充実しまくりの4公演やったな〜
5年前の9/23の姿を思い出しながら見たらなんか知らんけど涙とか出ちゃいそう(笑)
てか5年経ってもきゅん�A度が変わってない自分まずいよ、まずい…(苦笑)


おっといけないっまた長くなっちゃう
早く寝ないよ、お肌に良くないからね(笑)
今日やっとRMKに行けて
そろそろ切れそうだった保湿液も無事買えた〜
あと、今月出たファンデも試してみたくて!!
1回メイクオフして、最初から顔つくってもらいました
今使ってるのが切れたらそれに切り替えてみよっかな〜。
「お顔ちっちゃいですね〜」って言われたけど、普段見てる自担サマがすばらしい小顔をお持ちなので、自分ではよくわかんないわー。
今日はお洋服も買いにでかけたかったんだけど、RMKに1時間近く居座り続け(笑)、想定外のものも買っちゃって予算の倍になったので断念した(苦笑)
都会に出かける体力がなかったってのもあるけど〜。
そ!!とりあえず早く寝ようっ!!!
み〜

web拍手
拍手ありがとうございます